Nicotto Town



サークルおみくじ企画

ニコットおみくじ(2023-03-01の運勢)

おみくじ

よろしくお願いいたします。

アバター
2023/03/30 22:53
>もうガーデンが無くなるから 合成も今のうちにした方がいいと読んだのかもしれません。
 兎に角、私はクローバーばかり植えてて、肥料も使わない人には全く関係ない話だったんですね?
 明日までなので焦りました。
 それに普通のP種所持してるのは、ニコッと出席簿で貰ってるP種で1個とか4個とかだから
 その前に合成出来ませんもんね。

出席簿のログインボーナスの種は関係ないわねw
あくまでもイベント用の種の合成のみね!
それも購入から1年以上前の種ね!

わかって良かったね(●´ω`●)
アバター
2023/03/30 22:18
>私みたいに、Pコインで普通の花もイベの花も買ってない人には関係ないですか?
 因みに、魔法の肥料は80個弱在庫あります。ニコッと肥料は300個あります。
 今のイベに使いきった方が良いんですか?
 ごめんなさん。とんちんかんな質問してますか(^_^;)
 あと、イベでないP種は90個あります。
 使い切った方が良いのでしょうか?
 
イベントの種だけに使えばいいと思うよ。
無理して今のイベで使う必要は無い。

購入して1年以上の種だけが期限が切れるのよ。

だから今のイベでイベ種買ってても
それは期限が来ないから残ってても平気。

イベで無いP種は私も在庫があるけど手つかず(笑)
次のガーデンイベで使えばいいかなってw

魔法の肥料は保管して置いてるほうが良いとおもう。
どうしても今のイベでポイント不足になるとかって話なら
使ってもいいとは思うよ?

無理はしないでねw
アバター
2023/03/30 21:48

>3月末で合成レシピが終了してしまう、過去イベント花の種を大量に保有しています。
今回、その種を植えますので、イベントアイテムはフルコンプできるのですが。。。
合成レシピ終了の案内があってから、すぐに対応していれば良かったのに、
最近になってようやく在庫数を確認したら、通常育成では期間内で到底、
消化しきれない程の在庫数でした。
なので魔法の肥料を大量に使用して、在庫消化をしなければならない事に(>_<)
正確な数字は秘密(にさせて下さい^^;)ですが、かなり大量の魔法の肥料が必要です。
対応が遅すぎたせいで、余計な出費です(泣;

で、lこれに対しての返事?です。

>なんだか大変そうですね;
私は、古いレシピが終了するとアナウンスがあったのは見てたのですが、
具体的にどう影響するのかわからなくて・・・っていうか、P種を買うことがなかったのでw
無駄になる?花が分らず、そのまま放置です(@_@;)
まぁ作れるものは作ってしまいましたが、所詮たいしては持っていないはずなのでw
お持ちの方はできるだけ救済されてくださいませ(≧▽≦)


普通のお返事かな?
P種を買ってないから
多分P種が多く保存してる方の焦りは理解できないでしょうね。

今回P種の開花させても合成は期限がありますよ?なお知らせだったじゃない?

期限までに合成しないと合成ができなくなっちゃう…
あくまでもイベントの種だけね!

通常で販売される種は平気。
魔法の肥料を大量に買って咲かせて合成するには
イベント用の種の保存が多すぎて難しいんじゃないかな?

魔法の種、数百個とか普通は買わないけど…
そんなものじゃない程イベント種在庫を抱えてるって意味だと思う。
私も魔法の肥料はたまに買うけど

10個セットのを2~3個買うので精一杯(笑)
10個セットで3個買ったら30個は咲かせられるよね?

そして運良くメガしたら合成が出来る…
期限きたら合成できなくなるからそれは可哀想だね…

もしかしたら、1万円分魔法の肥料買っても足りない程
イベント種保有してるのかも?



アバター
2023/03/02 20:26
企画ご参加ありがとうございます(*^^*)♪
✿琥珀の部屋✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.