Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


今日から新しいイベント


始まりましたね♪


私はこのお色の袴にしてみました。
私の持ち物の中にはこの色のピンクはなかったので、つい買っちゃいました。
あと今回の髪型もツボです。
最近限定ヘアスタイルに飢えてるのか、ツボにはまると4色くらいつい買ってしまう。。。
このツインテはピンクとラベンダー買いました。あと2色は欲しいんだけど、色悩み中です。(買えるなら全色欲しいくらい)
あとようやく水鬼のヘアスタイルも買えました^^
コーデ楽しみ~~

イベントアイテムの抹茶ラテが遠目で見るとなんだろうと思ってしまったw
無料のお茶の方がかわい…いえ、なんでもありません
渋く茶色いお椀にしました。

今日は少しお散歩しました。
近所のコンビニに行く程度でしたが、暖かくて気持ちよかったですし、
梅の花も可愛く咲いてて癒されました。


あ、全く関係ないんだけど、丁度いまPコインの残金とキラキラの数が777と77で揃ってました。なんかラッキー
この残金で残りのP限定髪を何色買うのか悩む。
それと勿忘草の種と、あとまた今後出るであろう新作用。
絶対足りないww
まぁそれでも今月は控える予定。

私の本命はハロウィン限定と、バレンタイン限定なのだから。

アバター
2023/03/24 14:28
俺は推し実況者いまふw
アバター
2023/03/24 13:11
https://www.youtube.com/watch?v=OPFeVTXyl4s

上達が10倍になる!自分に”あった”持ち武器の決め方解説!【スプラトゥーン2】【初心者】


この動画おぬぬめです!
アバター
2023/03/20 17:10
かっこつけまくったw
アバター
2023/03/20 15:32
こんにちは!

縄張りお邪魔します




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.