Nicotto Town



こんにちは。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:75

イベ今日までだったんですね。

あ~ぁ!ニコ店のサイダー作るの忘れてました!
材料は一杯あるのに~
まだ頭が働いてないんだわ~ww

アバター
2023/03/06 23:30
ゆきちゃんありがと(´;ω;`)ウゥゥ

ニコタのみんな優しいので 泣いちゃいます・・・

急なお休みでごめんね
今 色々考えて選択しないといけないことがあり過ぎて・・・
とりあえず 来月に手術控えてるんだけど
全身麻酔が怖すぎて・・・
部分麻酔でも出来ない事はないらしいんだけど・・・怖い
毎晩 悩んでます(-_-;)
お庭もしたいけど 休んでて自分は廻れないのに
みんなにお水貰うの申し訳なくて 手付かずです( ノД`)シクシク…

こんなに話したの  初めてかも・・・
ごめんね 長々と 
また戻るから♪ 忘れないでね~^^
感謝してます 明日も良い日でありますように☆彡

アバター
2023/03/01 19:23
こんばんわぁ♪ 今日はなかなか逢えずにお昼頃逢った時は向こうは忙しくて
夕方の帰り間際に私の所に来てくれたので私が頑張ってね~と言ったら
笑顔でありがとうと言ってくれましたぁ♪(*´ω`)

変な色の鼻水が気になりますね
ただの風邪なのでしょうかね
具合が良くない時は良く寝るのが1番ですよ~
アバター
2023/03/01 18:48
賑やかな花見ですね~
私も一緒にw

市販のお薬が効かなくなったって…大丈夫?
やはり…病院の方が治り早いかな?
アバター
2023/03/01 17:25
こんばんは☆
無言巡回中も心がこもったコメントありがとうございました<(*_ _)>

まだ毎日はコメ出来ないかもですが少しずつの復活☆
3月も宜しくお願いします☆<(_ _*)>
アバター
2023/03/01 15:46
今日からタウンイベントが
始まりましたね^^今回は
参加します^^コーデ広場でポチっとな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.