Nicotto Town



イチゴと31の話

オカルトざんまいさんのYOUTUBEを聞いていたら、今回凄い紹介があって、えええと思いました。

有名なマウンテンと一緒かなと思ったら普通ぽいです。
検索したらラーメンにイチゴとか色んな写真が出てきて、びくっとなりました。
※オカルトざんまいさん=怖い話の間に各地の様々なメシテロを挟んでくるゆっくりチャンネル
https://localplace.jp/t200375642/

常々思っています。
31のケーキの土台に何故ポッピングシャワーがあるのかと。
人気投票でも上がっていたけれど注文している人を昔から見た事がないです。
結構ああいうの痛いことがあるし、ケーキの土台なら違うもののほうがいいのに、分割されているのも1台のもほぼ全部入っています。
有権者(株とか)の強引な推しがあるに違いないと信じています笑。
確か、これはいっていないのはバナナ味が入っていて、生バナナは食べられるけれどバナナ味のものは基本皆苦手なので無理でした。

ポッピングシャワーとは?
https://macaro-ni.jp/45765

アバター
2023/03/02 07:56

うなちゃん♪さんへ

嫌いと好きではっきり分かれるみたいで、でもケーキ向きじゃないと思うんです笑。
民と嫌いでも食べられるって話し聞きます。
ぱちぱち好きならってかんじですよね。

エルダさんへ

ありがとうございます。
昨夜は死に掛けていたので大変でした。
雨穴さんはこの間おせちの乙女ゲーむあげていました。
おせち・・。
うちは周囲も全く気に掛けないというかポッピンシャワーの存在がなかったことにされています笑。
注文している人も今まで視たことないんですよね。
それもまたあれなんですが、ぱちぱち好きかで評価別れるみたいです。
単体はまだしもケーキだと凄くいやだなあと思います。
ずっとぱちぱちしているケーキ笑。

nekoyamaさんへ

巻きずしに?!
それもすごいですよね。
ソースなら分るのですが駄目かなあ。
あ、ぱぱぱぱいんというパイナップルラーメンの店が有名で美味しいみたいです。
私はパインも駄目だから駄目ですが、ラーメンのトッピングでも乗っています。
炒飯とか色々ですが、マウンテンよりは食べ物に見えます笑。

ポッピンシャワーといえば、あれのはじける中味だけのが前に流行って、インターとかで売っていましたが凄く不評で押し付け合いに。
子供も大人も駄目でした。
ぱちぱちが平気かで分かれますよね。
アバター
2023/03/01 19:37
チャーハンに生イチゴかー
塩っぱいご飯に甘酸っぱいイチゴ合うのかなぁ…
アバター
2023/03/01 14:22
ポッピングシャワー食べたことあります。
一度にたくさん口に入ると弾けるので痛いので〜ちょっとづつ食べてたら〜アイスが融けてしまって… おくちが大きいひとが有利かなー
アバター
2023/03/01 14:16
ラーメンに苺?中に入れてあるのかなぁ〜><
かなり以前のこと、叔母が料理教室で作った、苺の入った巻き寿司の写真を携帯メールで送って来ました。
ほかの具材無し、巻き寿司の真ん中に苺の断面が綺麗に見えてました。
…どんな味なのかー想像出来ませんでした(苦笑)訊いてみたらよかったなー
アバター
2023/03/01 10:22
オカルト?YouTubeと言えば子供が雨欠さんの動画が上がってるとか言ってました。

ポッピングシャワーは子供に人気みたいです。
幼稚園とか小学生くらいの子はよく食べてました。
うちの子とか姪っ子も小中の時は気に行ってよく食べてましたよ。
大人的にはあれ、イマイチなのはわかります(笑)
アバター
2023/03/01 08:47
ポッピングシャワーって確か人気1位とかですよね?
クッキークリームとか濃厚なものやナッツやキャラメル系が好きなので
ほぼ手を出したことがなかったフレーバーです(;・∀・)
濃厚なアイスとパチパチ弾けて甘いキャンディとのコラボは10代には人気なんでしょうね(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.