Nicotto Town



カワイイホッキョクギツネ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ビーチ広場1 4

4択 風景や景色 ☆


こんなにカワイイと飼って見たくなりますw
https://www.youtube.com/watch?v=8AJT6aohhQc

びっくりですけど・・
雪がなくなると全く別の姿に変身するのですね^^;
https://www.youtube.com/watch?v=u40lMwFbmRs

アバター
2023/03/02 14:04
遅れてきた猫☆ さん
ホッキョクギツネ、白い一色だとカワイイけれど
夏の毛皮はタヌキ色で野生的な感じになりますね^^
アバター
2023/03/02 00:39
ホッキョクギツネ白くて可愛いですね^^
夏が来ると環境に合った色に変わるんですね!
知りませんでした☆
アバター
2023/03/02 00:23
こえだ さん
子供の頃、ドキュメンタリーかなんかで見た記憶があって
冬と夏では別の生き物のように変わる動物紹介で知ってはいましたけど
見た目も食べるものまで変わるってすごい適応能力ですよね^^
アバター
2023/03/02 00:05
北極きつねって、変身するのですね~
すご~い!!
環境適応能力がすごいから、北極でも生きていられるんですよね!!
それから鳥が好物って、知りませんでした。
揚げが好物かとw
アバター
2023/03/01 12:07
こえだ さん
ありがとうございます☆
水色系にキラキラ・・好きなコーデなので何度も登場してるかも^^;
アバター
2023/03/01 09:53
わぁ~!アバ素敵です♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.