Nicotto Town


ぶっちょちゃん


神社 ビーチ 四択 風景 景色

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 4

風景 景色

アバター
2023/03/01 23:23
ぶっちょちゃーーーん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
脱線しちゃってたからwwwwwうふっw
路線をちゃーーーんと戻してwwwwwねー^^
明後日は・・御雛様☆彡
御内裏様寿司も・・御雛様寿司に並べて・・
母作ってくれていたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
小さい時・・両親にして貰った事想い出すと;;
じーんって来て・・涙出ちゃうんだよね;;
薄焼き卵やお海苔やお刺身等で・・十二単を作って☆
鶉の卵でお顔を作って☆
私も作ろうかなーw^-^w
手毬寿司は作るけど・・それとは別に(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ぶっちょちゃんは・・男の子だから・・
御雛様は関係ないかなあー^-^
アバター
2023/03/01 19:05
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日は朝から高島屋へ買い物に行って来ました
1番の目的はダーナにバレンタインを頂いたのでホワイトデーのお返しです。
2番目は毎週水曜日限定で県内の和菓子屋さんの羽二重餅が(県内でも遠いのよ)本店でも予約で
中々買えないんだけど
水曜だけ高島屋に当日分で15箱だけ入るの~
さすがに朝一で行かないと買えなくて朝一で行って、やっと買えた~♪残り2人分でした
ラッキーでした
お昼は友達の家でランチをご馳走になりました。
お昼からしっかり食べた~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.