Nicotto Town



ぬくぬく

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 3

 今日はすごく暖かくて昼間過ごしやすかったですが

寒暖差で夜ちょこっとダウンしました。
お返事漏れてたらすみません。
 18時過ぎに覗いたらメンテしてるし^^;
「あれ?メンテなんかあったかな」と思ったら緊急メンテだったみたいですね。

 
 4択は風景や景色でした。

アバター
2023/03/01 17:38
ひまわりさんへ
あ、課金はしていないんです。
4択クイズと頭の体操ゲームでためたPコが200P超えたので^^


ろーじあさんへ
18時から20時だったのでそちら様のIN時間とはかぶらないだったんですね
アバター
2023/03/01 17:16
おや、調子の方はもう大丈夫ですか?
そして、メンテも気付かなかった俺…^^;
アバター
2023/03/01 16:25
ニコタさんも次から次と色んな事
考えますね~ 運営する上での
ニコタの皆は、良い協力者(笑)ですものね。
課金、課金で、つい、欲しくなる;上手く出来てます。
アバター
2023/03/01 15:32
reia.さんへ
和風は和風っぽいですよね
なるほど稲と小豆ですか。
全くストックしてないのでちょっと仕入れてみます
アバター
2023/03/01 15:28
そういえばメンテありましたね
緊急だったんですね

次のニコ店も材料わかりませんよね...
とりあえず和菓子予想で稲と小豆頼んでおきました 
和菓子は基本餡子入ってるので小豆はあるんじゃないかなと...
アバター
2023/03/01 15:08
キャルツーシュさんへ
それは残念><
最終日は半日なので要注意ですね
アバター
2023/03/01 13:29
今日キラキラ取りに
タウン行こうとしたら
メンテで
最後のタウンイベアイテム
取り損ねました・・><。
アバター
2023/03/01 10:17
hiromiさんへ
それは怖いですね><
お気をつけて。


スイさんへ
昨日は昼間バイトだったので晩ごはん食べてさあ返事しようと思ったら入れなくて
がっくりしました。
今朝は私もちょっと鼻水出ます


うなちゃん♪さんへ
大体高校は今日あたりなんですね。
マスクは多分、みんな取り始めるのは杉ヒノキ花粉症のシーズン終わってからかなという気がします。
アバター
2023/03/01 08:36
今日から3月ですね( ^ω^ )
今日は県立高校の卒業式があります^0^
全国的にも公立は3月1日に卒業式する県がほとんどみたいですね(▰˘◡˘▰)
今年はマスクなしの卒業式みたいです^ー^
アバター
2023/03/01 08:16
お大事にどうぞ。
気付かないうちにメンテやっていましたね。
ちょっと暖かいかなって感じがして、ついに明日は花粉多い予報になっていました。
アバター
2023/03/01 01:34
暖かい★雪崩起きてた、人命影響無い自然だけど



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.