Nicotto Town


なおちゃん


3/1    伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 3

3月のスタートは ラッキーセブン 良しってことで www



今日の4択は 風景や景色 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

カメラでよく撮るものは?

他には 子ども、 料理、 あまり撮らない

私は あまり撮らないけど 料理が多いのかなって思ってた
映え~ って 料理だけじゃないのね www


今日から3月 早いですね~
2月中も お世話になりました 
いつも楽しいコメ 有難うございます
毎日の楽しみです (*^-^*)
3月も 宜しくお願い致します
楽しい毎日を 過ごせますように~ ♫

アバター
2023/03/01 23:42
こんばんは!
先月はニコ店イベントで大変お世話になりました!ありがとうございます(;_;)

3月もよろしくお願いします(*‘ω‘ *)
アバター
2023/03/01 23:35
こんばんは♪
こちらこそ今月もよろしくお願いします~ (^^)
アバター
2023/03/01 23:24
今月もよろしくお願いいたします(=^・^=)
綺麗な景色や風景を見ると、癒されますよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/03/01 23:14
おこんばんは☆今月もよろしくです(o^―^o)ニコ
穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
無事に耳鼻咽喉科に行ってきました。
まだまだ通院が伸びそうです(´・ω・`)
ゴンの方はご飯を食べたらむせったり動かなくなったりするので
お薬投与続行することになりました。
お薬飲んでくれるかなA^^;

花粉に寒暖差にお気を付けてお過ごしくださいませ<(_ _)>
アバター
2023/03/01 23:11
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
あまりにも美しいウェディングドレス?に見とれました~❤
今月もよろしくお願いします❤
アバター
2023/03/01 23:09
こんばんは^^
暖かな一日でした。
花粉も大分飛んでそうです。

今月もよろしくね(*^^*)
アバター
2023/03/01 23:08
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚今月もよろしくお願いします(*・ᴗ・*)و
アバター
2023/03/01 23:05
なおちゃん、こんばんは(⌒▽⌒)
カメラで、タウンで登った写真を撮影します。これって風景でしょうね。
暖かい日でした。3月もマイペースです。よろしくお願いします。
アバター
2023/03/01 23:03
再びこんばんは。
花粉症だと暖かくても外になかなか出られないですね。
体調に気を付けましょう。
アバター
2023/03/01 22:48
こんばんは♪

今日はほんとに暖かかったな~~w
洗濯物も良く乾いたよ♪
これからどんどん暖かくなるかな~?^^
その分、花粉も多いって事か~(-_-;)
でも、3月ってちょっと寒い時期もあったりするよね?
花冷え?って言うの??
体調気をつけよう~(●^o^●)

3月も元気に楽しくよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/01 22:43
こんばんは(*´∀`*)
3月初日はポカポカでした☆
今月もよろしくです( *・ω・)*_ _))ペコ
アバター
2023/03/01 22:41
こんばんは~
3月もよろしくお願いします(*^-^*)
今日も気温が上がり暖かくなったみたいですね
こちらは昨日より気温が下がり肌寒くなりました(;´Д`)
明日は又、雪の予報で寒さが戻るみたいです
なのでニコタの桜に癒されます
アバター
2023/03/01 22:22
こんばんは(・∀・)
子供の頃雛祭りで女の子のところに呼ばれたことは一度もありませんが、なおちゃんはパーティみたいなのをやりましたか?
サザエさんでは当たり前のようにやってますよねえ(笑)
タラちゃんの声優さん最後と言うことで、日曜日久しぶりにサザエさんを見たのですが、花澤さんの声が全然違うので、知らぬ間に声優さんが交代したのかと思ったら、なんと同じ人でした!
あまりにも違和感があるので、ちょっと…
引き際も肝心ですよね。
アバター
2023/03/01 22:15
今晩は、まろんちゃん、いつもコメありがとうねぇ
訳アリなもんで、何時時間が取れるかわからないんです
おやすみなさい
アバター
2023/03/01 22:14
こんばんは。
今タウンに行ってきました!
中央広場で 右が45個、 左が35個でした。
今回は、45個 40個 35個ですね。
アバター
2023/03/01 22:09
こんばんは♪朝からポカポカで夜でも気温が下がらずコートが不要でした^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/03/01 22:02
目が痒い、鼻がムズムズ、垂れるほどでもなく詰まるでもないから まだましですわねぇ。
アバター
2023/03/01 21:59
こんばんは。
暖かくなり、花粉が・・。
洗濯物を入れたら、鼻がむずむず。よくはらわないとね。

今月もよろしくお願いします。(^^)/
アバター
2023/03/01 21:44
こんばんは^^

今日から3月 穏やかな春になりますように♪
今月も仲良くしてね (*・ω・)ノ
よろしくお願いします♬

写真はスマホで撮ってると気軽に撮っちゃうので
どんどん貯まっちゃって...
整理しようと思って開くと整理すること忘れて
見てしまって結局どんどん貯まってます〜

今日はタウンイベも始まって新作も出て
ニコタも一気に春ですね♬
桜はやっぱり良いですね〜♪
アバター
2023/03/01 20:45
ppp 晴れたら晴れたで、花粉飛ぶよねw
やっとこさ食器用洗剤が液体に復帰! 長かったよ〜w
アバター
2023/03/01 20:43
こんばんは。
4択ですが、風景や景色を撮るのって昭和のお父さんとか、
男性のカメラ好きに多いイメージですよね。

意外に選択肢にないのがペットですね。
女性は料理かペットの写真をブログとかでもよく載せていますよね。
男性も犬の写真は多い。

ではでは、3月もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/03/01 19:59
こんばんは 曇りのち雨ながら 暖かい3月の始まりです 今月もよろしくね
アバター
2023/03/01 19:57
おこんばんは なおちゃん~♪

今日も暖かかったんだけど家の方は昨日の方が暖かかったよ。
多分今日の方が曇ってたからかな?

2時間と言えども急なメンテは困るよね。
まあ急だったんだろうけど止めて欲しいわ。

涼太君 公園とかでも名前を褒められる事が多く
呼びやすいのが良いのかな?
私は涼君が良かったんだけどね。

なおちゃん 新作はどうだった?
私はヘアと袴じゃない方の着物 背景など 素敵だと思ったよ。
先週の新作の長い方はアイボリーにしたんだけどスノーも良いかな?
明日で1月分も終わりなのでコインがあっと言う間に減りそうだわ(汗)

なおちゃん 今月も仲良くしてね。

アバター
2023/03/01 19:51
今日の四択はぶっちょもお料理で間違えちゃったよw
なおちゃんは二コタのガチャで目玉ゲット!の画面を写真に撮ってたりしてw
そうだ!今度は豚の角煮をおいしそうに食べている姿をドアップで撮ってもらおう~
いいね100回しちゃうw
なおちゃん今夜は東大王みてるんだろうな~漢字オセロこれぶっちょ絶対無理だ~
なおちゃんめっちゃ強そうw
匁←もんめとか絶対よめないw  なおちゃんに今度漢字も人生の厳しさもおしえてもらおw

アバター
2023/03/01 19:41
こんばんは!3月だよ!食器用洗剤が液体に戻ったよ!!ww
アバター
2023/03/01 18:51
こんばんわ~
今日から3月に入ったね~
今月も宜しくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2023/03/01 18:28
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
暖かな3月の始まり春が来たと勘違いしそう^^今月も(*m_ _)m{{宜しくお願いします

今夜は雨が降りそうだけど どうなんだろう? 雨が降ったら気温が少し下がるみたいだけどね~

新作は あまり代わり映えがしないような?? まぁ じっくり考えてからです^^
アバター
2023/03/01 17:38
なおちゃん、こんばんは。
素適なコーデですね。
3月になり、今日も暖かい日でしたね。
今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/03/01 17:23
こんにちわぁ^^ノ
今日から3月になりましたねぇ
ここ最近は暖かい日が続いてるので嬉しいですw
今月もニコタ・お庭共に宜しくお願いしまぁ~す(≧▽≦)
アバター
2023/03/01 17:12
こんばんは☆
いつも心がこもったコメントありがとうございます<(*_ _)>

まだ毎日はコメ出来ないかもですが少しずつの復活☆
3月も宜しくお願いします☆<(_ _*)>
アバター
2023/03/01 16:56
こんにちは~^^
ホント早いですね^^;
春らしい穏やかな月になって欲しいです♬
今月もよろしくお願いしますm(__)m^^

ドレス姿素敵です~(#^.^#)
アバター
2023/03/01 16:14
こんにちは。
3月ですね~
これから本格的な花粉の季節到来です。
今月も仲良くして下さいね(^_^)/
有難うございます。いよいよ市販の薬も効かなくなってきました。
熱は下がったので後は鼻水と怠さです。
ニコ店も終わりだったんですね。サイダー作るの忘れてました(>_<)
今日のキラキラは 3と3
タウンイベはなおちゃんと同じ場所で全く同じでした^^
50出なくて良かった~ありがとうございます。
アバター
2023/03/01 15:32
今月も宜しくお願い致しますニャン(=^ェ^=)
アバター
2023/03/01 15:07
こんにちは
雨の予報で曇り空のお天気です。
猫ちゃんの録画を取ったのを見ていました。
3月も宜しくお願いします。お水とステキのお届けです。
アバター
2023/03/01 14:58
2月はお世話になりました♪今月も宜しくお願いします(*´゚∀゚`)=b
アバター
2023/03/01 14:53
こんにちは~ 

昨日のメンテに懲りて今日は早めの巡回ですw 

明後日はひな祭りですね。
男性陣にはあまり縁のないイベントですが、ちらし寿司程度は作ろうかなぁ。
この時期限定のものといったら菱餅型のおこしがお気に入りですね。
ちなみに関東のひなあられはアイスクリームのトッピングに合うらしいです。
余ったらやってみるのもいいかもしれませんね。

そんなこんなで今月もよろしくお願いしますね。
アバター
2023/03/01 13:22
こんにちは~♪ 
風が少しありますが暖かいです。
今日は昔ながらの中華そばです 3月も宜しくお願いします^^
アバター
2023/03/01 13:11
こんちゃ~^^
メンテの時間ちょうどインしてなくて気が付かなかったわw
ある意味ラッキーwww
風が強い3月初日ですw今月もよろしくね~^^
アバター
2023/03/01 11:36
こんにちは♪
3月になったのでそろそろ椋鳥の巣作り阻止の為
早朝の雨戸開けを再開する頃合いかな(^_^A

昨年末からサーバーのメンテが多くてちょっと不安になりますね(- -)...
緊急って心臓に悪いわ~
アバター
2023/03/01 08:40
おはようございます。お水とstpお届けです^^

寒さ少しマシですね(・∀・)
アバター
2023/03/01 08:32
おはよう(*^。^*)

昨日は暖かい日でしたよ
久々にお散歩行ったら河川には小鳥たちが
一杯で遊んでいました(^^♪
モンシロチョウも飛んでたな( ゚Д゚)

今日も18℃迄上がるそうで今は晴れてるけど
昼くらいからお天気変わるみたいヾ(≧▽≦)ノ

3月になりましたね 今日もよろしくね(*´ω`*)
アバター
2023/03/01 08:23
今月もよろしくだぎゃあ^0^
アバター
2023/03/01 07:51
おはようございます
2月もお世話になりありがとうございました^^
今月もどうぞよろしくお願いします♬
アバター
2023/03/01 07:19
❤おはよう 今日はキキの双子の姉妹ミケちゃんの訪問ですฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ-☆Chu!!
アバター
2023/03/01 06:53
おはようございます♪早くも3月ですね、今月もよろしくお願いします♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/03/01 06:38
おはようございます^^

あ~ん。2月までに使わなきゃいけない楽天ポイントが失効しちゃっいました^^;早く使えばよかったのにポイントの倍率の良い日に使おうと大切に取っておいて、忘れてましたw
3月もよろしくお願いいたします^^
アバター
2023/03/01 06:24
おはようさん・・なおちゃん
いつも思うんだ、コメント見てね、こんな生き方って当たり前なんだなぁ~ってね
でも、その当たり前ができていないっていうか、ハプニングがある今です
春らしくなってきたねぇ~~心穏やかに、過ごせやら嬉しいですねぇ
花がいっぱい咲いてきますね、花粉もいっぱいだけど、今月もよろしく
アバター
2023/03/01 06:08
おはよう。良く晴れています。
アバター
2023/03/01 05:53
オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★

風景と猫ばかり写すなw
今は梅と早咲きの桜がメインや~♪
アバター
2023/03/01 03:21
こんばんは^^

あっという間に3月ですね(゜o゜)❢
今月もよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク♡

今日は☂マークですが16℃予報。
週末まで気温高めでぽかぽか陽気になりそうです♬
昨日は16時から18時まで緊急メンテが有ったんですね。
たまたまニコタやって無い時間で全然知りませんでしたw
告知なしのメンテは困りますよね(。-`ω-)❢
暖かくして今日もガンバ(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/03/01 03:02
こんばんは✿︎お急ぎ訪問中に、メッセージを残してくれてありがとうございました。

パピヨンかな?!かわいいワンコがお迎えですね(*˙˘˙*)♡

訪問メッセージを読んで、もうお庭(島?!)の改造を放棄しようかと思うほどです。
はい、おっしゃるとおりどの外観もメガ6個です。チャペル風の外観だけ4個だったかな?
(見間違いだったらすみません。)具体的なコイン数を知ることができ、大変参考になりました。
本当にその種代バカにならないです。しかも、いいなと思う外観の種を販売していないので、私の場合
スタート地点にさえ立てない状態です。なので挑戦するなら通年販売の種にしようと思っています。
アバター
2023/03/01 02:19
こんばんは♪
緊急メンテがあったのですね。
どんな不具合があったのかは知りませんが、
インできなかった人にお詫びの1つでも出してあげてほしいですね。
こちらこそ3月もよろしくお願いします(^_^)
アバター
2023/03/01 01:57
ただいまぁ~♪洗濯&お風呂&夜食完了♪明日もお仕事
アバター
2023/03/01 01:26
こんばんは~
3月になりました♪今月もよろしくお願いします(*^-^*)
今時期では初の11℃迄上がりダウンコートでは暑すぎて汗かきまくりでした(-_-;)
雪も融けましたがまだたくさん残っています
こちらの春はもう少し先になりそうです(^-^;
アバター
2023/03/01 00:45
こんばんは。
良く撮るものって風景や景色が定番で良いようですね。
コロナ禍で外出が億劫になりなかなか撮れなくなっています。
ポチッとな凸
アバター
2023/03/01 00:31
こんばんは

素敵なドレスね どこに お嫁に行くのかな

2月 誕生日月で ライフの庭友 入れ替えがありました。
今日から3月 今月もよろしく御願いします。

10年の壁は やっぱり無理でした。(笑)
今回 5名様新規で お手伝い募集したので 定員が少しオーバーしましたが
別れていく人 巡り会う人 2-3月は そんな月でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.