Nicotto Town


たみんの日々


妄想日記第9回

~とうとう 編~


我慢できずに……見ての通りです。
微妙に黒かったり、茶色だったり。
どうにか様になってます?


いや、正直ちょっと失敗した気がしなくもないんですよ…。
一揃え買うのにお金が足りませんでした。
うっかり眼鏡を買ってしまったのが敗因です。



俺……年が明けたら、黒いズボンを買うんだ……。

アバター
2008/12/29 22:40
これからよろしくお願いします。
眼鏡素敵ですか?照れますね~。ありがとうございます。
買う色を間違えたのは秘密です。

スロットは1回やったっきりですね。次やってみます。
アバター
2008/12/29 22:37
友達申請、承諾ありがとうございました♪

眼鏡とっても素敵だと思いますよー?(いや、眼鏡フェチじゃないですよ!(←必死に否定してみる

スロットを自動設定にするとお金が結構たまります♪(ぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.