Nicotto Town


頑張りん子


クスッとシリーズ。(。◠‿◠。)



① https://www.instagram.com/reel/CnKp2KshGjE/?igshid=MDJmNzVkMjY%3D

② https://www.instagram.com/reel/CnyRIsEIkgv/?igshid=MDJmNzVkMjY%3D


③ https://www.instagram.com/reel/ClTZIhkJ0au/?igshid=MDJmNzVkMjY%3D


④ https://www.instagram.com/reel/CnN-ibqpAVl/?igshid=MDJmNzVkMjY%3D


⑤ https://www.instagram.com/reel/ClQi_ylA7tW/?igshid=MDJmNzVkMjY%3D


おまけ: https://www.youtube.com/shorts/9RHrbUFgNk0



アバター
2023/04/01 19:07
こんばんは、まあ、片手で平泳ぎですか~~それはすごいじゃないですか(^-^*)

はい~~~ゆる~~~く、頑張ってくださいね(^-^*)
アバター
2023/03/31 22:46
こんばんは、あのワンちゃんは何を食べさせられたんでしょうね?^^;

インスタもいろいろユニークな画像があるんですね(^-^*)

いつもありがとうさんです(^-^*)
アバター
2023/03/31 16:35
こんにちは、まあ、暖かくなってきたから、雪が降らなくなったのかな?
砂利が可燃ごみになるんですね^^;

ところ変われば、品変わる_ですね(^-^*)
アバター
2023/03/30 16:05
こんにちは、まあ、それはお疲れ様でした^^

結果ではなく、チャレンジしたことに意味があるかと思いますよ。

何にせよ、しないよりやったほうがいいですから(*^-^*)
アバター
2023/03/28 13:58
こんにちは、まあ、名残り雪ですか~~~~

もういいんだけどね^^;

もう春ちゃんに来てほしいよね~~~(^-^*)
アバター
2023/03/27 00:36
こんばんは~~遅れましたが、イベントクリアおめでとうさんです:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*::*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
パチパチパチ~~~~お疲れ様でした~~~~あとはまったりニコタを楽しんでくださいね~~~

今日も雨ですよ~~~

まあ、今頃また雪ですか?もうさすがに勘弁してほしいですよね^^;

明日は晴れてくれるかな?そうそう、桜を見たいですよね~~~

はい、利き腕なので全く使わないのは無理ですが、寝るときはサポートベルトをしていますよ^^;

いつもお気遣いありがとうさんです(^-^*)
アバター
2023/03/26 10:23
こんにちは、まあ、そうでしたか~~~

私も実を言えば数日前から、右の母指の腱鞘炎

家にいるときはサポートベルトをしています。

小さな指だけど、思いもしない大きな役目をしていますね^^;

お互いに大事にしましょうね~~~~まだまだ長いんだもの(^-^*)

水泳でストレス発散もしてくださいね(^-^*)
アバター
2023/03/26 09:23
おはようさんです~~そうですね。私はまだ当分マスクを外すつもりはないですよ

国のトップはコロナにふたをして、増税や経済を回すことだけに集中しようと

している気がしますね。確かにそれも大事かもしれませんが

急がば回れコロナを封ぜずして、なんの経済を回すつもりなのかな?

あれやこれやひっかけもっかけしても、結果的にどれも

かたづかない気がしていますが^^;
アバター
2023/03/25 10:39
追記  手のケガもずいぶんよくなりましたか?マッサージいいですね~~~

暖かくなってきたから(そちらはまだまだかな?)痛みも少し和らいできたでしょうか?

引き続きお大事にしてね^^;
アバター
2023/03/25 10:16
おはようさん~~レスが遅れ気味ですいません^^;

アジア系の人たちは外見じゃわからないものね^^;言葉を発してやっとわかるほど。。。

もしも、その人たちの国の選手が優勝してたら同じことをしますよ

でも、わからないだろうなぁ~~そういう気持ち^^;
アバター
2023/03/24 14:03
☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪ 
昨日はロングメンテの事すっかり忘れてました(*´ω`*)

今朝も油揚げのほうれん草まき作ったよ^^ 簡単で美味しいしね
ほぼ毎日料理のYoutube見てるよ 
アバター
2023/03/22 13:31
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(^-^*)~~

お墓参りお疲れ様でした~~~侍ジャパンすごいですね~~~もう、すごいしか言えない!!
アバター
2023/03/21 19:02
こんばんは、モルジブの海ですか~~~綺麗でしょうね(^-^*)

アバター
2023/03/20 21:06
こんばんは^^
先日、作ったレシピ 美味しくて簡単だったよ
    ↓ ↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/watch?v=3PQLtTEFGXM
アバター
2023/03/20 01:09
こんばんは、そちらもそろそろ

本格的な春だからかな?スターレビュ~~~~素敵でしょうね(^-^*)
アバター
2023/03/19 23:55
こんばんは、まあ、そうなんですか?

美容院はきれいになるし、気分転換にもなるからいいですね(^-^*)
アバター
2023/03/19 00:46
>結さん

この曲大好きで、カラオケで歌って 玉砕しました。( ゚Д゚)
やはり あの声でなくっちゃ…
もう 無謀な挑戦は控えようと思いましたよ。^^;
アバター
2023/03/17 22:53
こんばんは、これかな?

https://www.youtube.com/watch?v=LfB0l7YpyKc

よかったら楽しんでくださいね(^-^*)
アバター
2023/03/16 19:00
追記

チェリーソング~~~これからにピッタリな曲かも?(*^-^*)

https://www.youtube.com/watch?v=OIT9LpQKbeg
アバター
2023/03/16 18:48
こんばんは、素敵な曲をありがとうございます。

私も、りん子さんへ。。。

https://www.youtube.com/watch?v=nuGoSAo9pJ0

よかったら聴いてみてね(^-^*)
アバター
2023/03/15 22:28
おんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(^-^*)

私もちょこちょこランキングはしますが

1位はかなり久々かも?

アバター
2023/03/14 00:33
追記  こんばんは、まあ、雪が積もっても危ないし

溶けても危ないんですね^^;

雪って大量に降るとどちらにしても、大変なんですね^^;
アバター
2023/03/14 00:05
こんばんは、まあ、ようやくTVが届いて

大谷選手が見られましたか~~~~よかったですね(^-^*)

私は見損なっちゃいました^^;
アバター
2023/03/11 10:42
おはようさんです~~それは、残念な^^;

今度のチェコ戦は見られるといいですね^^

今朝は遅番です~~~ちょっと肌寒いですが

休日を楽しんでくださいね(^-^*)
アバター
2023/03/10 10:44
おはようさんです~~~暖かくなってきたので、ストックがなくなったので、

また縫物を再開しました~~今は小さなカードケースを縫っています~~

今朝も中抜けの早番でしたが、ちゃんと行ってきましたよ~~~(^-^*)
アバター
2023/03/09 15:14
こんにちは、お祝いコメントありがとうございます(^-^*)

そうですね~~~ニコミセもですが、

お花を育てたりが好きなので、楽しいですよね~以前は野菜を育てたり

お魚を釣ったりもできたようなので、もっと早くから

楽しんでおけばよかったかな?とちょっぴり後悔ですね。

まあ、最も14年前といえば教育費にもかかり

義母の介護もありで、ここに来る暇もなかったかもしれませんが^^;

明日は早番の中抜け、帰ってからのログインになるか?寝落ちしていなければ^^;

アバター
2023/03/08 17:35
こんばんは、昨夜、整形へ行ってきました、思ったほど水もそんなに多くはなかったです。
体重も影響するようですが、最近はおやつより睡眠に、

重きを置いていますから、その影響も顕著なのかも?
りん子さんも昔足を痛めてらっしゃったんですね。

きっと、りん子さんはスリムでスタイリッシュだから

早期に完治されたのでは?

これからは暖かくなれば、手の痛みもお楽になるはず。

早く骨もくっついて、完治されるといいですね~~お大事にしてくださいね(^-^*)
いつもご心配くださってありがとうさんです~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2023/03/07 15:08
こんにちは、中抜けの時より遅番で、翌日早番がきついんですよ^^:

足も少し水が少なくなってきたので、日にちを明けてもいいといわれて

先週は行きませんでしたが、その分たまっているような気がしなくもないですが^^;

今日夫が帰ってきてから行ってきます。

りん子さんもタオルが絞れるようになって、少しは痛みがお楽になりましたか?

前回のように無理はしないでくださいね^^;お大事にしてくださいね。
アバター
2023/03/04 23:07
こんばんは、まあ、そうなんですね^^

なるほど~~~マスクなしでもいいとの国の方針に

あまり、浮かれないほうがいいかも?と私は思っています~~

大作を作っていても。。。そのしっぺ返しがあとで

来ないといいですけどね^^;
アバター
2023/03/03 22:56
追記  こんばんは、最近はアマゾンプライムにはまっています^^;

アニメは結構癒しになりますね^^脳がこらない^^

フリータイムに好きな番組を見てほ~~~~とするのもいいですね~~
アバター
2023/03/03 19:34
こんばんは、国もマスクは自由、外国観光客は入れる

また、爆発感染にならなきゃいいんだけどね^^;
アバター
2023/03/02 00:10
こんばんは、インスタでは私も動物のアップはたまに見かけますが

子猫ちゃんが多いかな?

顔中にシールを張られたのは面白いけど、はがされるとき痛いかも^^;
アバター
2023/02/28 22:39
こんばんは、失敗は成功の母~~~

研究して、是非、美味しいターリーズの釜揚げしらすのレモンマスター

頑張ってくださいね(^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.