Nicotto Town


もぐもぐ日記


今月特に何もしなかった気がする

今月をふりかえってみようと思っても

何をしたとか何を感じたとか特に無いような気がする
こたつユニットと電子レンジ買い換えたくらいかなー


自転車で走った距離は112km
雪や雨が多くて走れない日が多かったけど
あまりにも寂しい記録である


最近少年ジャンプのアンデッドアンラックがおもしろい
毎週楽しみにしてる
アンディが再登場する日は遠そうだ
高校生家族が終わったのはちょっと残念
ハンターの続きが見れるのはいつになるだろう


お酒のおつまみにベーコンを焼くのめんどくて
レンジでよーく温めるだけってのやってみた
全然いけた!うまかった!


2月はなんか気が抜けた感じでした
3月はちょっとは活動的にがんばろう~

アバター
2023/03/16 21:11
>とおるさん
電子レンジはターンテーブルやめて
フラットテーブルにしてみたんよ

>せんとらるさん
ふとんにもぐってる時間が減ってきた気がするよ

>るるもちゃん
最近は手袋なしで自転車乗れてらくで嬉しいよ

>ぼのさん
気のせいか寒かった感じだった!

>ちの
たかが二日されど二日やで

>みえこちゃん
もやしもレンチン!
アバター
2023/03/01 20:28
穏やかな日が過ごせたんですね^^
ちなみにウィンナーもレンチンですw
アバター
2023/03/01 20:22
あと二日あったら何かできたはず!
アバター
2023/03/01 04:22
2月は寒かったな〜〜〜
アバター
2023/02/28 22:11
たまにはそんな時もあります^^
暖かくなってきたから、3月はいっぱい走れるよ♬
アバター
2023/02/28 21:36
3月もがんばろう
アバター
2023/02/28 21:29
こんばんは ♪
電子レンジの買い換えをしたんですね。
最近の家電は、便利になっているので、ちょっと羨ましいです ^^;

自転車も112Kmだと結構走っていると思いますが、
普段よりは少ないのですね。

そう言えば、最近、週刊紙を読んでいないですね。
気に入った漫画を単行本になってから読んでいます。
少年ジャンプも読んでいないですが、アンデッドアンラックは、
ちょっと今読んでみようかなと言う気になりました。

ベーコンは暖めるだけでも油は溶けるので、つまみには良さそうですね。

2月は、短いし、僕もなんだか、だれていました。
3月は少し、気を入れて頑張ります ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.