Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


すいません<(_ _;;)>

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+37

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
12.82cm
ウグイ
3
30.65cm
ニゴイ
3
45.56cm
ギンブナ
2
15.09cm
ナマズ
1
48.02cm
コイ
2
71.61cm
ブラックバス
1
51.24cm
ニジマス
1
65.19cm
イワナ
1
26.99cm
ドジョウ
3
13.38cm
シャチホコ
1
34.65cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
25.98cm
2009/10/22 23:48

今日はまず重要なことを書かせていただきます。。



以前にも;;いろいろ知り合い方が増えて、
巡回、、ブログ、、など出来ない状況だということを書いたのですが;;;、、


最近は、そのときよりも、、もっともっと><知り合うことが多く
またお友達知人のかたが増えました。。
(大変ありがたいことです(━┳━△━┳━))


が;;そのことで当然;;;巡回のハードルは;;;上がりにあがったわけでありまして;;;;、、、以前書いたときは


“ギリギリ出来る”


という状況だったのですが;;;


今現在は;;;本当に情けない話;;;とても無理な状況なのでゴザイマス;;;(ボク自身の能力的に<(_ _;;)>)


なので;;;皆様お知りのとおり;;何日間はすてぷをやっていませんでした;;;<(_ _;;)>



どうしても中途半端になるので;;。。。


だから;;中途半端になるくらいだったら;;;
すてぷをしないことを選び;;;休ませてもらっていたのです;;<(_ _;;)>








本当にごめんなさい。。すいません。。









これから、、本当に、、不定期になることを
すみませんが;;;宣言させていただきます。。




(巡回等だけに専念すれば、、まだ十分に、、巡回・ブログは回れる範疇にあります。。
でもさすがに;;;ニコッとの“いろんなもの”、、“こと”を楽しみたいのです;;;)





ごめんなさい。。
(普通に友だち解除してもらってくださってかまいませんので;;;。。。)







*******************************


(以下普通の日記です。。)


◇釣り


今日も釣りは好調で☆w

やっと念願の☆w“ハロウィンの親子かぼちゃ”を釣ることが出来ました☆(TT)w


おまけに!!@@w
“シャチホコ”(2匹目)も釣れてしまいました!!!@@w

これで(TT)、、、これでボクもG(TT)


「一国一畳の主から!!(TT)一国一キャッスルの主になることができました!!!ΣG(TT☆)」



おばけウオくんもw
心を奪われたのでwwwまた釣りに行って釣りたいものです☆w



◇オリオン座流星群☆彡


昨日の夜の話になりますが、、寒空の下で20分ほど、、

『さむ~い;;(((+△+;;)))』

と思いつつも夜空をみていましたw


ちょうどw家の目の前にオリオン座が来ていたからですww☆w


家の近くには信号があって
その光は星を見たいときにはは;;格別に邪魔です;;;
星を見るには少しでも、、少しの光も邪魔になるものだと;;
しみじみ思いました;;w



でも、、そんなこんなで(?w)
たぶん;;、、三つほど流れ星☆彡を見ることができました(-_☆)w
(↑↑たぶん;;と言うのは、、流れ星は一瞬なので;;w『今のは本当に流れ星だったのか??@@;;』と疑心暗鬼に陥ったからですw
でもひとつは確実に、流れ星でした☆彡^^v www)



*******************************



◇インスタントラーメン


家にあるインスタントラーメンのふたに


『もうインスタントとはいわせない。』


と書かれていたのですが、、
言いたいことと、、気持ちはわからなくも無いですが


どこをどうしても、、インスタントはインスタントなので





「インスタントなんですよ!!!」





ただそれだけです☆(✫▻ ܫ◕)www





◇あとなにか・・・


書きたいことがあったはずですが@@;;
忘れてしまいました@@;;




あと;;また長くなってスイマセンデシタ<(_ _;;)>

アバター
2009/10/26 00:36
>>皆さん!!


━┓┃┃╋┓〃 
┃┛ ┛┛┛  
┛   ┣┏┻┓
         ┛ ▉
            ▃


ございマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっす!!!!!!!!!!☆☆☆☆☆☆☆
アバター
2009/10/25 01:34
わたしなんぞここ数カ月、全然ステプ巡回してません;-;
本当申し訳ない限りですけど、御存じのとおり週一程度しかお邪魔出来てませんw
ということで、お互い様、まったりいきましょ~う☆
アバター
2009/10/24 00:00
私もオリオン座流星群は見ましたよ。
っていっても、1個だけでしたが、大きく流れる綺麗な流れ星だったので満足しました♪

ニコは遊びですから、マイペースで負担にならないようにすればいいと思います。
私も伝言は基本コピペですしねw
アバター
2009/10/23 23:05
ほほほ
真面目だな~アノさん。
長く続けるには適度な手抜きよ~

最近コピペ巡回な私^^;
でも長く続けるためだもん~
アバター
2009/10/23 22:17
まずはじめに・・・
釣りでなにかしでかしたのかと思いましたw←TOPに釣りの記録があったので。

なにかとお世話になっています。ありがとうございます。
たくさんの人と知り合えるのはたのしいので、気楽に?ニコッと生活を送っていければいいのではないっでしょうか。
ということで、むりせずに~です。

レア魚画像をみて・・・「こわっ」っとおもわずつぶやいたおばけかぼちゃ。
釣り、「おばけかぼちゃ」釣れたんですか!?いまだレア魚に嫌われているんでうらやましいです。
シャチホコ屋根につけれるといいのにね~
アバター
2009/10/23 21:25
あ かぼちゃ おめ^^
おばけいっぱい来ちゃってるwww
アノンちゃんにも いっぱいくるといいなう♪
アバター
2009/10/23 21:24
マイペースでいきましょうよぉ^^
アタシσ(゜-^*)もそうであるように、ほどほどにします♪
義務でやると楽しくないです!
楽しむ権利ですからwwwなう^^
アバター
2009/10/23 17:40
自分のペースで良いと思います。
私も気まぐれですから・・・ お互い様です (^^)

流れ星見られたんですね♪
いいなぁ~
アバター
2009/10/23 12:32
気にしないでくださいな?(uωu*)
勝手にこっそりやって来て・・・お部屋覗いておりますから♪w
無理に回らなくっても楽しいブログのぞいて元気かなー?
って観察しておりますから、ね?( ̄m ̄〃)ウフー


それから・・・シャチホコ・かぼちゃおめでとうございますー☆
いいなぁ!にゃんこパワーは私には宿らぬようでございまするよ・・・(。-ω-)
アバター
2009/10/23 10:06
wwww( ̄ー ̄)フッフッフ



最初の方の部分で
「大丈夫!私は気持ちよくわかる!楽しもうよニコを!友人が増えて大変ならこちらはパスして!!!!」と言うつもりでした。

が!!←ここ超大文字

〈以下普通の日記〉が面白いよ~~~~!
インスタント!名乗るなよ!!インスタントのくせに!!

あの~夜頑張った私としては、3つも見た貴方を超
 うらやましいいいいいいいいいいいいい!目で見てます。悔しい!!

しかも、カボチャとったって?お化けは3匹も来たのに、未だ未だ未だです!!ちょっとこの差何!
と今日も笑って出勤できそうですありがとです❤

ps.絶対友達はやめませんから!嫌われたら仕方ないけど…。
アバター
2009/10/23 02:49
ステプ不定期全然おっけですにゃー(ノ∇≦)
にゃふふも数が多くて大変なので;
前日ステプ足跡帳に書き込みくださった方中心に
まわっていますのにゃ><;

無理せずニコで遊べるのが一番♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.