Nicotto Town



2/28 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ニコット山 10

2/28 キラキラ

ペット海浜公園とニコット山

4択は セブンイレブン だって


-115(´)

アバター
2023/03/01 04:26
>総悟さん
こちらは昨日は朝と日中で15℃の寒暖差でした(-_-;)
日の出ている時間帯は車放置でサウナ状態笑
朝着て出たジャンパーはふっかふかに乾燥されてました(;´∀`)

そろそろトレーナーなどは一枚残して片付けてもいいかな
その代わりネルシャツとか薄手を重ね着とか切り替えたほう良いでしょうね
僕個人的には道端で春によく見る小さい青い花
オオイヌノフグリのつぼみを見つけて春を感じました(*´︶`*)

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
3月もまったりとまいりましょう٩( 'ω' )و
アバター
2023/02/28 14:03
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
最低気温と最高気温の差が著しく変わるですね(>_<)
お昼はポカポカ暖かくても朝晩は冷え込むから
服装もこれからちょっと悩む季節になって来ましたね(;・∀・)
だけどやっぱり春の訪れは何だか何も無くても(*∩∀∩*)ワクワク♪しちゃいます♬
2月も今日で終わりですよ~早かです~Σ(゚Д゚)
2月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
3月もどうぞ宜しくです(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.