Nicotto Town



結束バンド

会社で結束バンドとの言葉を聞いた

どうやら結束バンドの場所とその使い方がわからないようだ
私はその会話に違和感を感じる

この時期に結束バンドと言えば、ぼっち・ざ・ろっくに出てくるバンドユニット名だ
オリコンでも連続一位を獲得して話題になっていると思っていた
どうしてもそれを連想してしまう
世間一般ではどうなのだろうか

会話をしている二人にはその事が頭にあるだろうか
むしろ結束バンドといえば本来の物が思い浮かばない
その事が気になって間に入りたくなってしまう

この頃、CDなどしばらく買っていないがたまには買っても良いかと思っていた
そう思いながらも買わなかった
久しぶりに曲が聞きたくなった




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.