Nicotto Town



なんか多忙でしたって話


ちょいと約一週間の間に出張に行ってまいりました!


出張先が宇都宮の方だったので仕事の合間に那須高原行ってきたり観光を楽しむことが出来たので大満足!

ついでに栃木の地酒を買ってくることが出来たので、晩酌が楽しみな毎日でございます。


あと一昨年くらいからパチスロをやめて競馬をするようになったんですけど、調子もよく勝たせてもらってます。ありがたい限り。



そろそろ2月も終わって雪も徐々に解けていくと思うので、また酒を求めながらキャンプ旅を再開したいなと思う今日この頃です。

アバター
2023/02/27 20:37
隆さん
おかありです!
いろいろうろついていたのでどこかですれ違っているかもしれないですねw
「大那 超辛口純米」これうまいですね^^
アバター
2023/02/27 20:29
おお!お帰りなさいです♪
そして出張先にびっくりww
俺んち宇都宮ですw
地酒楽しんで貰えて良かったです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.