Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


今日のコーデ投稿忘れてたよよよ

いちごがたくさん食べたーい!

もらったステキコーデ♪:32

食べることばっか?


もうじきイチゴの季節ですね。

イチゴ食べたいな~
けどお高いからたくさんは食べられないよね。

スーパーの入り口がいちごの香りであふれてるだけでも幸せです。


そういえば卵がいよいよ数少なくなってきた…。
お弁当に使うのに、なくなったら困るよ~~

ちょっと今日は急ぎ気味なので内容うす。

アバター
2023/03/01 22:49
>イドさん
朝からイチゴいいですね♪
私も値引きイチゴ、狙ってみようと思います
アバター
2023/02/28 02:04
そうか、イチゴの季節なのね。
私は昨日の朝イチゴを食べたのですが、
きっと母が値引きしたものを買ってきたに違いない!
ひめりんさんも値引きを狙おうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.