Nicotto Town



まあまあ・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 3

ブルーで・・・まあまあか。(;^ω^)


今日は・・・やっと・・・晴れました♪( *´艸`)

寒気が離れたようでやっと冬型から解放♪( *´艸`)

とは言っても・・・最高気温8℃くらいか。それでもお日様出てるだけ
ありがたい♪( *´艸`)

突然、友達から電話が来て・・・また悩んでる様なので、電話で
はなしてるのもなんだし午後、二人で公園にでかけ話聞いてました。

色々とつらくなって仕事に行け無くなっていて・・・辞めますと行ったらしい。
それで電話だけではと・・・夕方、仕事場に行ってこないとということで。(;^ω^)

からだにいろいろと不調でまくりなので、それだけ心が無理していたという事。
からだが大事やよと・・・話してきました。(;^ω^)

アバター
2023/02/28 13:16
☆ミィさん、友達は結局・・・仕事に行くみたいです。(;^ω^)夕方に上の人と会ってきて話をしたみたいです。
アバター
2023/02/27 17:49
仕事も色々と辛い事もあるし、大変です。
でも、健康第一だし・・
ゆきみんさんのように相談に乗って貰えると
友達も嬉しいと思いますよ。
またミィも相談に乗って下さい(悩んだ時があれば)¥¥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.