Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨7個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 3

4択答え  職場


土日に配信中の韓国ドラマ(イルタ・スキャンダル)と

火曜日に配信中の日本のドラマ(星降る夜に)にハマってます。
主題歌(由薫ー星月夜)もいいですね。

午後からはワンコの病院に薬を貰いに行きます。

2月の最後の月曜日をお疲れ様です。

今週もよろしくお願いします。


アバター
2023/02/28 09:59
2月もありがとう~♪
3月になったら氷点下の朝も無くなって
暖かくなるからお外出るようにしようね(^^ゞ
アバター
2023/02/27 17:36
こんにちは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですか、土日は韓国ドラマを火曜日は日本のドラマですか。
なるほど~、主題歌が良いのですね。
そうですか、お薬貰いとは大変ですね。
そうですね、早いもので2月も後僅かですね。
こちらこそ今週もよろしくお願いします。
夕方以降はさらに暖かくして体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.