Nicotto Town



3に魅せられて^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ショップ広場 4

退院後続けての最初(3)で、

喜ぶべきか?悲しむべきか?何かの
警告?、、な、訳無いよね!(^^)!
今日も元気に一日過ごしましょうね。

アバター
2023/02/28 11:14
noKoさん、再度コメント有難うね^^
もう元気です、モリモリ食べて、、、じゃぁ~無いか(苦笑)
もりもり食べたいけど、矢張り食も身の内、、で~す。今はね
毎日こうしょう、、ああしょう、、、と、楽しい空想を
巡らせてます^^出費は全て私^^今回は大判振る舞いする積もり!(^^)!
アバター
2023/02/28 08:21
ひまちゃん、おっはよ╰(*´︶`*)╯♬

暮れから良く頑張ってきたよねーᕦ(ò_óˇ)ᕤうんうん!
本当に苦しさに耐えたと私も勉強になりましたヽ(^o^)
運動は良いことなんだね♬
うんうん無理せずマイペースな日常が一番だねー
4月のご家族で会う楽しみだけだね♡お孫さんに逢える喜びよね♡

良かったわぁ~ヽ(*^ω^*)ノ♬
アバター
2023/02/28 04:53
noKoさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
お腹の管は大丈夫だよ~ でも、矢張り
気持ち的に良くない(苦笑)運動はいいと
言われたよ、無理はしません、膝が痛いので
毎朝2500歩位歩いてるだけ^^4月が
今一番楽しみ、早く子供達に逢いたい、そして
孫(1年生)に、好きな物買って上げたいです^^
皆と美味しい物も食べたい!(^^)!
アバター
2023/02/28 04:49
乙女(旧)さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
実家で頑張ってますか^^今日も天気
良いみたいね、洗濯するぞ~ 花粉症は
有りません^^鈍感何かな(笑) では
今からキラキラ取りに行って来ま~す^^
今日も楽しく過ごしましょうね。
アバター
2023/02/27 20:45
ひまちゃん、まだ菅が入っているの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
それでもうお散歩しちゃって大丈夫なの⁉︎
まだまだ無理しないでねーヽ(*^ω^*)ノ

1ヶ月後は娘さんのお家行くんだものねヽ(*^ω^*)ノ♬
アバター
2023/02/27 20:17
ひまわりさん こんばんは^^
今日は暖かでしたね
明日はもっと暖かくなるとか
ひまわりさんは花粉症は大丈夫ですか?
症状があるなら散歩は気をつけてくださいね
明日のキラキラは3から逃れられますように ☆彡(-人- ) 
アバター
2023/02/27 18:01
☆ゆきさん、コラ、コラ、早く寝なさい。
ニコタは逃げません、まず、自分の事が
大事だよ、少しでも食べて、暖かくして
休んでね、早く良く成りますように。
アバター
2023/02/27 17:58
サニぽんちゃん、うん、辞退するよ(微笑)
おミカンはリアでも好きなんだけど;食べれない;
カリュムが多いから、偶に食べても半分(涙)
エア~でのおミカン見てたら、食べたくなるじゃん(苦笑)
マジ、気持ちだけ頂きます、そう、言って呉れるサニポンちゃんの
気持ちが嬉しいよ~有難うね^^
アバター
2023/02/27 17:52
こんばんは。
ありがとうございます。
昨日は39度台どん兵衛一口食べて薬飲んけど中々寝付けませんでした。
今朝は38度台に。でも寒気がしますまだ熱があるみたい。 
今週もよろしくお願いします♬
アバター
2023/02/27 17:30
こんちゃ.♬
日記コメありがとうでした.♡
おみかん、プレで差し上げましょうか?
大義名分は退院お祝いとして☆
言えばきっとご遠慮されるだろうから勝手に贈ろうかともかんがえましたが、
取り敢えずお伺いをとw

間も無く3月ですね、元気に頑張りましょ~.♡彡
アバター
2023/02/27 16:14
花ぴんちゃん何時も情報有難う^^
助かります、そうか~16日からイベント
開始、4月1日迄に終わるかな~ って所だな~
終わらせて行きたいな~
アバター
2023/02/27 15:31
ニコみせイベは3/16 ~のようです、詳細発表は3/10 12時頃かしら。
<色ガチャ連動イベント 花明かりが照らす夜> 
※桜のライトアップお花見の事かしら?桜餅?お団子?ぜんざい?
   かしらと勝手に想像をふくらませて楽しんでいます(*^^*)
アバター
2023/02/27 12:17
でっかい森のくまさん、深夜の御帰宅
ご苦労様でした;今日はゆっくり出来てますか?
睡眠は大事です、今晩は早めにお休みを。
アバター
2023/02/27 12:15
noKoさん、有難う、大丈夫です、、が、
未だ管が入ってる状態です;其れを
取り除けば今迄の体に成ると、、、?
只、人より多めに水を飲みます、石が
出来ない様にね。
アバター
2023/02/27 12:13
エルダさん、うん、うん、
ラッキーセブンだもんね!(^^)!
明日に期待です、こうして、毎朝
取りに行くまでが楽しいんだよね^^
アバター
2023/02/27 12:11
にこりんちゃん(^^♪
最初の3は嬉しくないな~
でも、毎日の事だから、段々と
多く成ってるよ~
アバター
2023/02/27 12:10
花ぴんちゃん良い天気だよ~でも
冷たいです;久し振りの洗濯物が
気持ち良く乾きそうです^^
キラキラは多い程嬉しいけど^^
頂けるだけでOK牧場で~す。
アバター
2023/02/27 08:48
おはようございます。
深夜に帰宅しました。ホッ 
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは5個と5個
アバター
2023/02/27 08:37
美々様で無かっただけ良かった⁉︎(⌒-⌒; )エヘヘ♬
4+4だったよ♪ ホッとしちゃうね(^◇^;)

昨日はお散歩できたのねー
もう術後の痛みは大丈夫なのぉ~⁉︎
元気になって良かったょん♬

今週もニコタで遊ぼうねーヽ(*^ω^*)ノ♡
アバター
2023/02/27 08:31
合わせてラッキーセブンということで
アバター
2023/02/27 07:42
おはようございます。
わたしも同じ数だった。はじめに3が出ると、え!って思います。。ね。
アバター
2023/02/27 06:59
少ないね~、おととい20個だからかしら。
明日はまた大量ゲットになるかもね、ふぁいと~♪

そだね、明日も元気にニコタで遊びなさいの「警告」じゃないかしら(*^^*)
体力回復のウォーキングは無理せずに徐々に体を慣らしてね。

では今日の巡回開始、行って参ります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.