Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


あとちょっと


歯茎、ほっぺたが腫れた件、
だいぶよくなりました。
あとちょっとです。

歯茎の方の腫れはほとんどなくなったの。
傷みたいなのが残ってる程度。
歯磨きするとけっこうしみるのがつらい……しくしく。

ほっぺたの方は…まだカタマリが残ってるようで
表情筋がなめらかに動きません。
強張っちゃう。

まあでも。悪かったときと比べると
すっごくよくなりましたー!
よかった、よかった。

傷が痛むから、歯医者さんは来週だなー。
歯磨きが痛くなくなってから、通院予定。
うがいするたびに痛いんじゃ、歯医者さんはつらいもん。

アバター
2009/10/24 00:13
>アルクさん

腫れたあと、傷のようになってる部分がしみるんですよー、歯磨きすると。
でも口の中の傷は治りが早いはずだから……あとちょっとだと思います。

ありがとうございましたー♪
アバター
2009/10/24 00:11
>ヴィーさん

歯に限らず、
体の痛みというのは、確かに重要な意味を持ってますよね。
悪い箇所がそれでわかるわけだから……。

とはいえ、やっぱり痛いのはつらい。

週明け、さっさと歯医者さんに行ってきまーす。
アバター
2009/10/24 00:09
>sharaさん

歯磨きは痛いけど…それ以外は平気になりました!
歯磨きは、そのときに我慢すればいいだけだもん。

でもさー。
歯医者さんに行くと、治療したのに痛い、ってことあるでしょ?
それが心配、ドキドキドキ。
がんばって完治まで、さっさと駆け抜けようねー!
アバター
2009/10/24 00:07
>あかりさん

はーい、ありがとうございます♪

固そうなもの、味が濃そうなもの、冷たいもの、熱いもの……
どれでも食べられるようになりました!
すっごくうれしい♪

来週、歯医者さんに行くつもりです。さっさと治しますー。
アバター
2009/10/23 22:58
治ってきた証拠ですね!
少しずつゆっくりでも治ってきてるようなので良かったです^^
でもうがいする度に痛いというのはひっかかりますけど
人間の治癒力を信じて、、もう少しです><
アバター
2009/10/23 21:31
この痛みがあるから、虫歯にならないように気をつけるんですよー
虫歯になりやすい体質だったら、大変かもね。

早く完治するといいですねー。
アバター
2009/10/23 21:29
安心しつつも、人事ならず・・・
腫れは、マスク装着で隠して外出が、いいですよ~
私もそうしてましたwww
痛いのは、辛いね・・・
時が解決するのを祈りつつ・・・
アバター
2009/10/23 13:18
よかったね~♪

これで痛みが取れたら治療が出来るかな。

早く完治するといいね。
アバター
2009/10/23 05:40
>ナツミさん

はいっ、ありがとうございます。
あと少し、我慢して(歯磨き)がんばりまーす。
アバター
2009/10/23 05:35
うんうん、よかったぁ~~ww
頑張りましたね!!
あと、もう少しだよ^^
アバター
2009/10/23 05:01
>まてぃさん

はーい、ありがとうございます。
ほぼ治った……みたいな感じで、ほっとしてるところです。
私の白血球クンはけっこう頑張り屋さんなのかも。
アバター
2009/10/23 01:58
だんだん回復してきてますね(´∀`)
抗生物質無しで治す、自然治癒力の勝利ですね(`・ω・´)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.