Nicotto Town



阪急杯と中山記念

ニコットおみくじ(2023-02-26の運勢)

おみくじ

先週欲をかきすぎてレッドルゼル本命のレモンポップ消しという大暴挙を冒し

見事外して精神的ショックで中々立ち上がれませんでした。しかもレモンポップパドック評価良かったのになんで消しにしたのか、普通に買ってても20万プラスで終えたのに何してんだよって感じでした(;^ω^)今週は何としても的中させねばと思ったのです!しかし阪急杯も中山記念も堅そうだなと最初は思いましたが掘れば掘るほどこの人気馬怪しいぞってなっていざパドック見たらどちらもだめじゃね?ってことにw両方重賞穴狙いで完璧的中を狙いました。だが阪急杯はデータ外の決着。しかしパドックでは見抜けていたんです。アグリだろって。しかしデータを無視して買うのは愚の骨頂なのでグレナ消しのデータで出ていた穴馬2頭で勝負も撃沈。データ>パドックを重視しているのでこれはもうしょうがないと諦めて、次の中山記念も勝負!結果はヒシイグアスで的中。データもパドックも完璧的中と気持ちのいい勝利でした。ソーヴァリアントを速攻で切れたのがかなり大きかったです。シュネルマイスターもかなり出来が良かったのですが内で詰まってしまったのはもったいなかったですね。とりあえず先週のフェブラリーの雪辱は少しだけ晴らせたかな・・・3月も勝負レースあるので確実にとっていきたいです





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.