Nicotto Town



キラキラ+ダイエット日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 3

・コーデ、展望 4択→寝る 

 7個、低迷してますね。
 久しぶりの日記です。せめて日記ぐらいは毎日書きたいけど、忙しいとサボってしまいますねww


・ダイエット日記・本日の運動 

 朝:かかとの上げ下ろし 50回 

 夜:かかとの上げ下ろし 50回

アバター
2023/03/03 19:02
事務局からのお知らせで、3月9日から始まるガーデンイベントに関してのお知らせがありましたね。
「ツツジの収穫祭」ですが、対象の種は練習用タンポポ以外の全てということですね。

今回の収穫祭では、タヌキの外観が作れるそうです。

で、南天をどうするのか、南天の外観で作れる外観をどうするのか、というのも含めて、P種をどうするのかというのを総合的に考えて決断する時期がもうすぐ迫ってきておりますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.