Nicotto Town



達成~(^o^;)やっとw


出来ました~お陰様で お友達にありがとう❤❤
なんだか疲れるね~少しサボったり忘れたり
材料もう少し色々貯めないとかなあ?しばしば
忙しい日が来そう月曜火曜日 一の市とか
土曜日とか嫌いだ〜(ΦωΦ)夏が不安
調子悪い日と忙しいが重ならないように(^o^;)
上手いことズレてくれw冷えると嫌だ〜
ゆるゆる(ΦωΦ)
ぼちぼちやろう

アバター
2023/03/01 12:31
ありがとう❤❤ぼちぼちしたいよね(^q^)
アバター
2023/02/28 22:45
おめでとうございます!
おっきくて可愛いですね~>◇<*
私はぼちぼちやってたら全然間に合いませんでした~><;
アバター
2023/02/26 23:13
うん
ありがとう❤❤❤
ゆるゆる
ぼちぼちかなぁw(^O^;)
アバター
2023/02/26 22:54
達成おめでとう〜♥
補充が大変だよねー

お仕事はあんま色々考えないで出来るだけマイペースだよ
じゃないと疲れる:-(
頑張らずだよ★
アバター
2023/02/26 22:25
ありがとう❤❤(ΦωΦ)
うん
疲れるよね(;^ω^)
お店イベントもう少しやりやすかったらなw
ありがとう❤❤(ΦωΦ)
ゆるゆる
アバター
2023/02/26 21:23
ゆーちゃん達成おめでとう~^^
がんばったネ!+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚
アバター
2023/02/26 19:43
お疲れさまでした♪

これ品切れにならないように
注意しないといけないし
結構疲れるよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.