Nicotto Town


きいてニコタリーナ


きよは こんわくしている!


週の真ん中へんに休みがあるってだけで
週末の疲れ具合が全然違うね。
毎週こうならいいのに。

まあ今仕事があんまりきつくない時期ってのも
だいぶあるんだけどさ。

来週末くらいから3月半ば過ぎくらいまで
またちょっと、いやかなり、
体力的にきつくなる予定……。
やだなあ……。

……さて、お付き合いは順調です。
たぶん。

先週の金曜と今週の水曜は
仕事上がりに一緒に夕飯食べに行ったし、
この週末は相手の家にお泊りした。
相手が飼ってる猫さんにも嫌われなかったっぽい。

ゆえに特に書くことはないんだけど……、
ないんだけどさ……なんだろうこの……。

あんなに他人に対して屈託があったはずなのに、
年明けからこんなトントン拍子で
こんなに一緒にいると落ち着く他人ができたことに

未だに
「???」
「????????」
ってちょくちょくなってる。

まじでなにこれ?????????

なんかこう、
ひとりで生きていくんだ、と
ガチガチに身構えてた要塞を
生物としての本能にあっさり突き崩されたような、
そんな……肩透かし感? みたいな。

なんなら相手からうっすら読み取れる
「嫁に来て欲しい」みたいな要望すら
まあ条件によってはやぶさかではない、
みたいにそのうち流されちゃいそうな。

ええー自分この2カ月で何があったの……???

自分でも分からん。
自分が一番分からん。

そんな近況です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.