Nicotto Town



ヤフオク

最近ヤフオクにはまってて、競り負けたことはあるんですが、ほぼ落札できて

楽しいです♪
vintageが1000円とかなのでありがたいです~

アバター
2023/04/10 22:10
いい人と巡り合えるといいですね~
アバター
2023/04/03 23:51
2年も付き合っててそんなこと言われるのかあ
切ない・・・
アバター
2023/04/03 12:34
ちょうど倦怠期くらいですねえ・・・
アバター
2023/03/31 16:42
うんww適当に一言喋るのが無難だね~

おしゃれさんいいよねえ~
そればかりはしょうがないですよねえ
何年付き合ってたんですか?
アバター
2023/03/30 18:48
駆け引きというか 当然のことですよ('ω') 相手も間違ったかもしれないしw
アバター
2023/03/29 15:33
そんな人に声かけられたら絶対知らんぷりする無理www

わーありがとうございます!
上の記事に書いてましたねしばらくひきずっちゃいそう・・・
アバター
2023/03/27 18:16
評価する前に連絡して相手の出方を見ますよ
アバター
2023/03/24 18:48
そうですね!リスク込みの値段ですけど、新品も初期不良あるから、なんともですねw
アバター
2023/03/20 21:34
安くほしいもの手に入れようとすると、リスクあります!なので電話で確認必須にしてますww
アバター
2023/03/20 18:27
相手の個人情報開示ってので 輸送の手筈とかあるから、ほぼするかも!
アバター
2023/03/17 18:26
なるほど!私は結構電話でやりとりしちゃってますw
アバター
2023/03/16 20:24
ただヤフオクは当たりはずれあるので、そこがネックですよね!
アバター
2023/03/16 12:36
びっくりしましたw
見た目は若くてさわやかな人だった気がします

はやりのストリート系見ちゃいますねえ
昔の服着こなすの難しそう、すごい!
アバター
2023/03/04 08:49
オタクなので!あとその方が安く使える時あるのですよー
アバター
2023/03/03 17:40
この前カラオケの会計並んでたら後ろにいた知らない兄ちゃんにアウターかっこいいですね似合ってますて話しかけられてびっくりした・・・w

ないきとかそういう系結構見ちゃうなあ
レトロ・・・周りにいなかったなあ昭和的な感じですか?
アバター
2023/03/02 03:17
どんなの、うーんむずかしい
アウターとか買いますね!

元が高いやつなのかなあおそらく
ぱんださんはどんなのきるんですか~?
アバター
2023/03/02 00:35
結構着ます
古着でも8000円とかしますもんねえ
アバター
2023/03/01 18:40
グラフィックボードっていってパソコンパーツだよー
アバター
2023/03/01 06:25
タイヤ?とかエンジンとか?
出品ではグラボとか?
アバター
2023/02/28 21:52
こちらこそ訪問ありがとうございました!
ブログ広場から失礼しました~
古着いいですよね~
アバター
2023/02/28 16:27
したことしかないですよー笑
アバター
2023/02/27 16:20
ヤフオクいいですよね!
素敵ありですb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.