Nicotto Town



3週間分の入賞記録

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/02/14 ~ 2023/02/20
順位 大きさ
8位 バラ【赤】 14.09cm

忙しくて日記書けませんでしたが、ここ3週間分の入賞分です。


2/7 タンポポ<練習用> 8

    マーガレット【ピンク】 24

    チューリップ【赤】 77

    バラ【赤】 13

    バラ【白】 13

    クリスマスツリー 10

    バラ【紫】 6

    バラ【黒】 5

    バラ【ピンク】 6

2/14 タンポポ<練習用> 57

    バラ【赤】 4

あまり植える方が多くない種を植えたりしたため入賞の数が増えましたw

アバター
2023/03/08 21:52
明日から収穫祭です。
対象はタンポポ以外の全部とありましたね。
アバター
2023/03/01 19:02
3月のガーデンイベント内容に「収穫祭」の文字がありました。
しかし、対象がイベントの種だけなのか、それともタンポポ以外全部が対象になるのか、今の時点では不明です。
アバター
2023/02/27 22:00
こんばんは♪たくさんの入賞おめでとうございます^^
色んな花植えたんですね♪

ニコはのんびりで大丈夫ですよ^^
お返事や巡回も気にしないでね~
アバター
2023/02/27 18:40
入賞しやすいといったら、イベントが終わったイベント花も当てはまると思います。
南天をどうするか、3月中に決断したほうがいいと思います。
ちなみに南天も今なら入賞しやすいと思います。

3月のガーデンイベントが何になるか、収穫祭があるのかどうか、注目しております。
アバター
2023/02/26 23:23
sanaさん
ありがとうございます(*'▽')
イベントや季節のお花は植える方(母数)が多いので、入賞は狙いずらいですね。
出勤簿で貰ったパラの種を1個ずつ数種類植えたら入賞しまくりましたw
アバター
2023/02/26 23:19
キャッツルーシュさん
私もC種やガーデンイベントのP種植えてた頃は、なかなか入賞できませんでした。
でも、例えば10人しかパラを植えなかった週は、必ず10位以内に入れるということのようですよww
アバター
2023/02/26 14:49
たくさんの入賞おめでとうございます(*^^*)
バラは一桁台多いですね!
イベントや季節のお花を植えるとバラにまで手が回らないのですが、
たまに植えてみたくなります。
アバター
2023/02/26 12:05
一桁入賞多いので
ビックリです!

最近一桁どころか
100位以内もなかなか
なれないです。

なるほど
植える人が多いと厳しいのですか・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.