Nicotto Town



くっそうるさい台パン

「お兄ちゃんはおしまい!」っていうアニメで中学生の友達3人を自宅に招いてお泊りする話をやってました。


夕方くらいになってから何して遊ぶかっていう話になったときに引き続きゲームが候補になったんですけど「この時間だと近所迷惑になっちゃう」という理由で却下されてました。一軒家でもそこまで気にするものなのかなとは思いましたが、常識的な判断で素晴らしいですね。

放送中にこのセリフが出たときリアル時刻0時10分くらいでしょうか。このときうちの隣の部屋の住人は1人でがっつりゲームして騒いでました。お前の知性は中学生以下か!しかもうちの隣人相当やばくて叫んだり台パンしたりするんですよ。散々台パンを聞かされてわかったんですけど台パンって色々種類があります。ちょっとここで僕が確認した台パンを紹介しますね。

・台パン
一般的な台パン。これができないと他の台パンはできない。

・強台パン
強力な台パン。台パン後の振動音が残る。

・連続台パン
連続で繰り出される台パン。当然うるさい。

・無言台パン
普通は台パンの前後に不満を口に出すのだが、もう言葉も出なくなり台パンでしか感情を表現できなくなっている。

・台パン落とし
台パンしたときの振動で物が落下したらしい。ドラマのように狙ってやったのではなく自然に発生した台パン落としは芸術点が高い。

寝言アプリを使うと自分の寝言は全く録音できないけど、隣人が騒いでるのはちゃんと録音できてるw それくらいうるさいです。機会があったら大家さんに苦情出そうと思っています。機会があったら…

アバター
2023/02/25 22:36
てんさん
今日久しぶりにリングフィットやってたw マウンテンクライマーは下の階にはかなりうるさそうですね。隣人は大人しくゲームしてるんならいいんですけど大声出したり物音立てるのが困ります。
アバター
2023/02/25 22:07
途中まで読んでて「ゲームしてるだけでそんなにうるさいのかな…?」って思ってたけど、最後まで読んで納得。というかびっくり。そんっっっっなにうるさいのね…台パンて…どんなゲームやってたらそんなに暴れられるのか知りたいです…リングフィットとかしか思いつかん…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.