Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


コーヒーショップ カルディに計量スプーン買いに

https://www.kaldi.co.jp/news/coffee/how_to_buy_coffee.html

コーヒーショップ カルディに計量スプーン買いに行った。
カルビーではないのだ。 カルディ。

スプーンが500円だから高いとは思ったがアマゾンだともっと高い。

それで長い行列の一番うしろに並んだが店内が狭い上にレジは3台、客は15人ぐらい並んでいるからたまらん。

200グラム1000円ぐらいの高級コーヒー豆を売っている。
ネットだと もっと高い店もあるのだから驚きだ。
コーヒーは高級品らしい。

200グラム1500円ぐらいの高級なコーヒーを飲まないと美味しくないというユーチューバーもいた。

安いのが欲しいのなら400グラム1000円のヤツをアマゾンで売っているのだけど、味は推して知るべし。
この安いヤツは酸っぱかった。

喫茶店プロ仕様 360グラムはたったの550円。
死ぬほど苦いコーヒーが混じっていたのか、とんでもない味だった。
絶対、このコーヒーは喫茶店で出さないほうが良い。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.