Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


正解は…うさちゃんステッキです

うさちゃんステッキげっと♪

もらったステキコーデ♪:47

昨日フリマでゲットできた

うさちゃんのタルトステッキです~~♪

うさぎのガチャはあまりダブりがなかったんだけど、ステッキが出なくて
どうしよ~って思ってたんだけど
無事にフリマで手に入れることができました
うさぎさんいっぱい~(*´▽`*)
そしてハートも多めにしてみましたw

あらやだ、にんじんの葉っぱでマイメロちゃんが見えなくなっちゃった。

頭のせうさちゃんも欲しかったけど、目玉なので深追いは危険…
たくさんのもふもふに囲まれて大満足です

私の大好きなうさぎキャラは
サンリオのウィッシュミーメルちゃんです
うちにはピューロランドでお迎えしたメルちゃんが4体います
そのうち2体はAngelic Prettyコラボのメルちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
マイメロちゃんも好きですが、やっぱりメルちゃん♪
マロンクリームちゃんも可愛いですね
ニコッとタウンでもサンリオコラボアイテムにメルちゃんが出てくれるととても嬉しい。
あ、前にもらったメルのトートバッグ持たせればよかった~
でもこのゴスロリうさぎさんも可愛いのです

ピューロのミラクルギフトパレードがまた見たい…
もう復活しないのかな。。
DVDも買ったけど、やっぱりLIVEで見たいです。

アバター
2023/02/26 10:17
>ゆぴさん
うわぁい♪見に来てくださってありがとうございます
そうなんです。このステッキが欲しかったんです(*´▽`*)
ゆぴさんのうさぎさんコーデもラブリーです♡
アバター
2023/02/26 03:19
ステッキだったのね~♪
湧き上がるはぁとがふわふわ
とってもラブリーよん(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.