Nicotto Town


キャルツーシュ


チョコブロックファウンテン

画像

お庭アイテムが
まだまだ少なくて

もっと
いろいろ置きたいと
思ってたところ

この
チョコブロックファウンテンを
訪問先で見かけて

3000Cコインで
買えると分かって
速攻入手しました♪

ポットにお菓子のチョコと
似合ってて
めっちゃ嬉しいです。
 ヾ(✿ ❛◡❛ ✿)ノ


説明には
「テンコちゃんに囲まれた
大きなチョコブロックファウンテン。

一番上に飾られた
ピンクのハートがアクセントです。」
とありました。

アバター
2023/02/25 22:54
ブラウンさん
今見てきました!
右側の庭にあったの
気づいてなかったです。(≧∇≦)ノ

ママさんのお庭見て
いいな~って思って
入手しました♪
アバター
2023/02/25 22:46
こんばんは。
チョコブロックファウンテン、目立ちますね。
見てるとチョコフォンデュしたくなる~(*´∀`)♪
私もバレンタイン仕様で右側の庭に置いてます。
アバター
2023/02/25 20:00
hiromiちゃんのとこ
見てきたけど
設置してないのは
もったいない気がするけど・・。
買っておくのは
良いと思いますね♪
アバター
2023/02/25 19:47
キャルちゃん★
あたしも買ってましたwww
設置が雰囲気合わないから、なかなかやってなかったです★
キャルちゃん庭は合ってるね!かわゆいです★
アバター
2023/02/25 19:45
六花さん
今お庭見てきました。
いつも店イベから伝言板見てたので
お庭のチョコブロックファウンテンに
気づかなかったです。
同じくポットとの組み合わせで
いい雰囲気になってて
素敵です♪

体調不良の上
残業続きで
ほんと
大変だと思いますので
こちらのことは
お気にせず
ご自愛してくださいね♪
ヾ(✿ ❛◡❛ ✿)ノ
アバター
2023/02/25 19:29
こんばんは(^^)
チョコブロックファウンテン私も飾ってます^^
可愛いですよね♪
キャルさんは訪問して下さってるのになかなか伺えなくてすみません。
体調は良くなっても残業や休日出勤で巡回する時間がなかなかないです><
4月ぐらいまでやっぱり不定期になりそうです。
お休みの日は伺いますね(^O^)/
アバター
2023/02/25 18:34
まるねずみさん
販売のページでは
大きさとかのイメージが
掴めなかったのですが
訪問先で見て
気に入って
入手しました♪
アバター
2023/02/25 18:31
エルダさん
「お庭アイテムは
後で欲しくなっても
プレゼントとか出来ないので
ゲット出来る時に入手するように」と
フレさんからのアドバイスが
あったので
迷いなく購入しました。
アバター
2023/02/25 16:21
こんばんは
ポットのお家と合って
すごく可愛いですね
アバター
2023/02/25 15:36
おうちがポットなので似合ってますね^^
私も少しコインに余裕出てきたので庭グッズとか買ってもよいかもと
思いました
アバター
2023/02/25 13:50
みいちゃん
これで
3000Cコインは
絶対お買い得だと
思います♪
アバター
2023/02/25 13:30
おいしそうかわいい(ノ≧ڡ≦)♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.