Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 3

4択ーーキャラの名前をそのままです

アバター
2023/03/02 17:53
みゅうちゃん こんばんは!

父の事ではご心配いただき ありがとうございます!
でも、二週間前に面会に行った時に もう会えないかも知れないな
と覚悟が出来てたので、思いの外 私は大丈夫です。
今月23日の四十九日が済むまでは ちょっと落ち着かないけど
今は 今まで本当にありがとうの感謝の気持ちの方が強いです

それより みゅうちゃんが最近あまり来てくれないなぁ・・・と
思ってたのね でも、みゅうちゃん 通院や妹さんの事とか
いろいろリアでも忙しいからなぁ・・・と思ってたのね
でも、何か大きな病気が見つかってしまったとの事(><)
それでは 心配でニコタどころじゃないですよね(。ŏ﹏ŏ)

でも、みゅうちゃんは これまでも大変な病気を克服されてるから
きっと今度もみゅうちゃんなら乗り越えてくれると信じてるけど
・・・・難しい病気とかじゃないですよね・・・?
まずは 気持ちで負けないようにして下さいね!!!
何もしてあげられないけど、いつも遠くからみゅうちゃんに
エールを送ってるからね!

この書き込み、支障があるようでしたら 読んだら消して下さいね
アバター
2023/02/26 09:49
両ちゃんおはよう(^^♪~
ピンクのうさぎ頂きました嬉しいです
褒めて頂いて嬉しい限りです
アバター
2023/02/25 16:45
ピンクのうさぎかわいいな〜
お団子頭も黒いリボンデ決めて素敵です
アバター
2023/02/25 13:26
あずささんこんにちわ(^^♪~
ピンクのうさぎ頂きました嬉しいです

お心遣いに感謝ですありがとうございます
アバター
2023/02/25 13:08
こんにちは~^^
うさちゃんいっぱい可愛いですね(^^♪
みゅうさんもミニワンピがお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)

訪問はお気になさらず^^
無理なさらずにお大事にして下さい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.