Nicotto Town



運が良かった

天気予報では会社に居る時に雨が降って、帰宅する頃には上がるとなっていました。


なんか肌寒いな。と思って外を見てみるとしっかりと雨が降ってました。
帰宅時間の1時間前になっても雨はシトシトと降ってます。
予報が外れたのかな?と半分諦めていましたが、会社を出る時にはちゃんと上がってくれました(^O^)/
運が悪いと帰宅する時にしっかりと降って、帰宅したとたんに雨が上がってしまうんですよね((+_+))

雨が降っている時は風がなかったのに上がったとたん風が吹き始めて、気温がさらに下がってしまった感じです(>_<)
なかなか暖かい日が迎えられない近頃ですが、来週には暖かい日が迎えられそうです。
三寒四温はどこにいった(?_?)

アバター
2023/02/25 15:44
こんにちは!
(´ー`*)ウンウン
ここ数年は、季節が前倒しで来たり
桜が凄く早く咲いたり
秋がほとんど無かったり、逆に秋が凄く長かったりと
温暖化の影響でしょうか?
それとも、天気を操る機械の影響でしょうか・・・うーむ(;-ω-)
機械は実際に稼動しているのかは、わかりませんが(汗
昔のようには行かない感じですよね。
着るものにも、悩む時期になりそうです( ̄▽ ̄;)

運が良い時って、テンション上がりますよね!
日頃の行いが良かったんだな♬.*゚と思って
ウキウキしちゃいます。

運が悪い時は、こんな日もあるさ〜
くらいに思って。
なんくるないさ〜と
スルーしちゃってます(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
アバター
2023/02/25 09:05
だから今回は三寒の方で・・・なんて (*≧m≦*)プッ
個人的には良い恵みの雨でした。特にお庭にGOOD!!
バイク乗りにとって、天気予報チェックは超?必須なのですねぇ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.