Nicotto Town



味変


今日から3連休だ~♪

 
だったんだけど、また例のごとく会社行っちゃった☆
 
まぁ、大学の時も昼夜土日関係なしで学校いたし、
前の会社でも試験の結果が気になって土日も会社でだいたい過ごしてた。
この悪い癖だけは生涯完治しない気がします(゜-゜)
  
でも
そろそろ恒例の寝だめもしたいなー…
静かにしてくれてたらだったら寝れるんだけど。
 

☆☆
 
 
お昼にカップラーメンのベビースターを食べました。
  
前に買って、
なんとなくお家に放置してたやつなんだけど
ちょっとした気分転換に遊び気分で食べてみようかなーって。
 
トッピングで
ベビースターをいれたら味変するとか書いてあったので
とりあえずまずは普通に食べてみました。
 
んー…可も不可もない普通のカップ麺だね、
うましお味か何かだったけど特別美味しくはないかも。
 
てことで1/3くらい食べてみて、
持って来たおやつの方のベビースター(チキン味)を投入してみた。
 
、、、おお(/・ω・)/
 
なんかパリポリが入ったから食感が違うし、ちょっとこおばしくなった☆
そこまで大きな変化があるわけじゃないけど
入れる前より入れた後の方が絶対美味しくなったよ☆
 
食べ物で遊ぶのはのダメって聞かされて育ったけど
こういう味の遊び、みたいなのは面白いなって思いました(´▽`)
 
 
 
 
さて、改めて週末ーだね♪
うにの地域の花粉予報はいつの間にか「多い」になっちゃった。
 
花粉は気になるけど、よい土日をーです☆(*'▽')/

アバター
2023/02/25 00:01
こんばんは(*^^*)
味変は楽しいですよね(^^♪
でもその味は未知ですwちょっと気になるかもかも( *´艸`)


花粉、日に日に多くなってきましたね~
私の症状は風邪か花粉か分かりませんが、どちらにせよ早く治まって欲しいです(^-^;
一週間お疲れ様でした☆
良い週末を♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.