Nicotto Town



にゃんコーデ



エース☆彡さんに猫アイテムいただいたので♥
お部屋には我が家の猫に見立てた2匹がいますが、リアル我が家の猫は縞があるキジトラなんで、縞猫が実装したらよかったのにな~と(;^ω^)

アバター
2023/05/02 21:53
こんばんは♪ 新緑の季節ですね。いかがお過ごしですか?
今頃になってにゃんコーデ見に来てみましたw
茶猫ちゃんかわいいですね♪
アバター
2023/02/28 02:43
ココロさん<
ありがとうございますw
アバター
2023/02/28 02:43
うなちゃん♪さん<
うちの近所でもキジトラは優性遺伝子かな?と思うくらいよく見かけますw
アバター
2023/02/28 02:42
masaさん<
アイテムがそれなりに集まり出しても希望の茶トラやキジトラを見かけなかったら考えてみようかな?(^▽^;)
アバター
2023/02/28 02:40
徳さん<
リアルではモンスターズインクのサリーのコスプレもふもふ部屋着を愛用しています(笑)
アバター
2023/02/28 02:39
エース☆ミさん<
ありがとうございます♥
アバター
2023/02/27 07:22
おはようさん・・
今週は2月3月と変わる。春を感じるだろうなぁ
今週も宜しくです
アバター
2023/02/26 07:11
おはようさん・・何着ても可愛いコーデになるね
のんびり過ごそう休みの日は、土筆でも探そうか
今週も宜しく
アバター
2023/02/25 23:29
猫ちゃん、とても可愛いです。
アバター
2023/02/25 20:39
しがみつくニャンコ可愛いですよねぇ(*^▽^*)
キジトラはうちの近所にもたくさんいます^^
すごくポピュラーな柄ですよね(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/02/25 13:13
要望出してみるとココは実装してくれるかもしれず。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2023/02/25 06:35
おはようさん・・catちゃん。。リアではこんなコーデなんだろう
朝の挨拶は・・・・おはようから~~
週末を楽しむこと、何かないかなぁ~~~
アバター
2023/02/24 23:22
おちついたコーデでよいですね!^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.