Nicotto Town



小吉でした。

ニコットおみくじ(2023-02-24の運勢)

おみくじ

今日は小吉でした。


夕方から降ったね。
弱い降りではあったけど、降ったなぁ。
まぁ、外に出てないから降っても関係ないんだけどね。

今週もお疲れさまでした。
いよいよ来週には3月に入るね。
桜もそう遠くない時期に咲くんだね。
先日お正月!って言ってたような気がするけど、もう3月になるんだなぁ。。。

アバター
2023/02/25 16:27
そりゃあお母さま嬉しいでしょう(>∀<)
やっぱし、台所ものが新しくなると、特に女性は嬉しくなるよね♪

私は4年前に買った炊飯器が、蒸気が出ないタイプだったことにめっちゃ衝撃受けた!周りも汚れないし嬉しかったなぁ♪

梅は綺麗だったよ。垂れ梅はまだまだこれからだったよ。

桜も…きっとあっという間に咲いてるんやろね!
アバター
2023/02/25 13:41
こんにちは
お正月からあっという間に3月がくるのですよね。
マスクも外してもと言うけど?ですね。
冷蔵庫が真新しくて嬉しいね。素敵な週末をお過ごしください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.