Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


待ちぼうけ



結果を待っていましたが

残念ながらありませんでした。

起きていましたが

睡眠も大事なので休みます。

ホントは起きていたいのですが

する事がありません。

では起きている皆さん

おやすみなさい(-_-)zzz

アバター
2023/02/24 09:27
みかん(^^♪ちゃん
おはよう♬今日か明日で展示日が切れちゃうんだよね。どうしても欲しいアイテムだから待ってみるけどちょっと無責任すぎるわ(>_<)
アバター
2023/02/24 09:19
ひよりちゃん
おはよう♬どうも相手の人、応募に気が付いてないみたい。それじゃ話にならないわー!私も待てるだけ待って無理だったら他のアイテムに変更するわ。せっかく欲しいアイテムなのに残念だよね(>_<)
アバター
2023/02/24 09:12
ゴットさん
おはようございます♬寝て待ってみますね。こればかりは待つしかないですからね^^;
アバター
2023/02/24 08:59
onpuちゃん
うんうん!フリマですよ、なかなか結果をもらえなくて^^;
アバター
2023/02/24 07:54
まなちゃん おはよ〜
相手によっては
1週間放置の人もいるから
のんびり構えてたらいいのよ。
今日もいい1日でありますように。
アバター
2023/02/24 07:02
愛実ちゃんおはよう♬
同じく待ちぼうけです。
メッセージでも出てるかとチェックしてますが、今朝になっても動きありません。

8日間待たされてたアイテムもあって、それをもぅキャンセルして、フリマに出品しました。
迷ってるなら分かるけど、気に入らないなら早く返してほしいですw
アバター
2023/02/24 04:20
愛美さん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
フリマの結果ね♪まあ〜果報は寝て待てっていうからね。じっくり睡眠したほうがいいよね。今頃夢の中かなぁ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
アバター
2023/02/24 02:34
フリマでしょうか

おやすみなさい ヾ(・(x)-。)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.