Nicotto Town



三寒四温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ペット海浜公園 5

 今日は曇りがちですが昨日よりは暖かかったです。

本当に三寒四温ですねえ。
曇りがちでお雛様出すの延期したので、土日どちらかは頼むから晴れて・・・

 FGOはやっと90++が安定しました。
壱与ちゃんでも行けそうでしたが、折角育てたので黒聖杯神ジュナ2連射にしました。
2w追撃は必要ですが、保険で水着スカディも念のために入れてるので2ターン確定では
行けてます。
(ちなみに神は宝具2、110レベル、オベロンとジナコのサポつきです)

 
 4択は憂鬱な気分でした
 
 

アバター
2023/02/24 22:17
キャルツーシュさんへ
アルジュナも好きなのでがんばりました。
100レベルオーバーにすると種火もQPもすごい勢いでなくなって行きました^^;
アバター
2023/02/24 20:23
神の宝具2
110レベルは
凄いですね♪
アバター
2023/02/24 10:35
スイさんへ
うちは団子か桜餅かケーキか聞いたらケーキと言われました。
FGOガチャは順調じゃないけど(去年の晩秋からPUがトラロックしか出てません(笑))
まあクリア的には順調な感じです。初期からやってるとやっぱり強く成ったなーと思います。
ガチャ我慢してるのはえらいですよ!でもゲームやってないのに聞く方は大変ですね^^;
アバター
2023/02/24 10:27
うちはどうにか出して、お菓子を昨日やっと変えたのですが、ひなあられって小さい粒の(だがしのにんじんのような)イメージでしたが今年は大きい粒のが多くて、諦めてそれにしました。
因みにお菓子はもにさんが食べたいの聞いて、それ買っています。
私がひな祭り系のお菓子、みんな駄目なんで笑。
FGO順調そうでおめでとうございます。
もにさんはちょっと躓いて組みなおしたりしているそうで、デモ毎日ガチャの内容見せてきてあーでもないとか言いながらまだ我慢して偉いでしょと褒めさせにやってきます。
毎日なんです・・。
アバター
2023/02/24 09:42
ろーじあさんへ
そうですね。割と箱ぴったりなのでパズル的な感じで(笑)
でもうちは3段(官女さんまで)しかないので昔からある7段に比べたら早いですよ
アバター
2023/02/24 09:02
お~、エルダさんトコは今年も出すんですね~^^
お雛様って、出すより片づける時の方が大変なイメージです^^;
アバター
2023/02/24 08:57
うなちゃん♪さんへ
お天気予報でよかったです^^
湿気よくないですからね
アバター
2023/02/24 08:32
週末はバッチリお天気みたいですよ^0^
お雛様安心して飾れそうですね(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/02/24 08:32
hiromiさんへ
そうですね。がんばります!


ゴットさんへ
来週後半ですか。楽しみです。


ほっしゃんしゃんさんへ
「暖かい」の方の日数がもう少し長くなるといいなーと思います
アバター
2023/02/24 06:31
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

花金^^
お祝いコメント、ありがとうございました。

今日も生憎の雨ですが、
春が一歩ずつ近づいて来てる実感ありますね^^
昨日は暖かかったしね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/02/24 04:22
エルダさん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
三寒四温で春を迎えるって事よね。来週後半から暖かくなるみたい♪
アバター
2023/02/24 02:35
暖かいはもうスグです★★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.