Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

本日のコーデ投稿します。


背景:シンドバッドの月夜の宮殿(赤紫)(ピンク)
夢幻の輪舞曲零れる星屑(ミント)(エメラルド)
揺れる梅のつまみ細工フレーム(赤)

ドレス:舞踏会のお姫様(ピンク)
ゴシックパンクブローチ(ローズピンク)
コンサバショート(茶)
ヘアエクステ(バンドボレロ)(赤)
アネモネの髪飾り(赤)
お祝いニコットパンプス(ベージュ)

メガベコニア(赤)
ピンクのバラの花束(ピンク)

アバター
2023/02/24 19:42
まあちゃんさんこんばんは!
ピンク系でまとめてコーデ可愛い(>∀<)❤️

ベゴニアって、豪華やから私も大好きだよ~!
アバター
2023/02/24 14:44
こんにちは!
おかげさまでイベントクリアできました^^
ご協力ありがとうございました♡

まあちゃんはもう韓国語話せたり、読み書きできるの??
私はドラマを見てちょっとは覚えてたりする単語もあるけど、実際は韓国人は日本語ペラペラで
使う事ないんだよね~
話せたら意思疎通ができて仕事もスムーズになるんだろうけど、英語も韓国語も話せたら…
程度で終わってます。
頑張ってくださいね♬(*^-^*)
アバター
2023/02/24 09:58
おはようさんです~~コーデをほめてくださってありがとうございます(^-^*)

まあちゃんも舞踏会のお姫様コーデ素敵ですよ~~~

バックのお花も華やかできれいですね(^-^*)
アバター
2023/02/24 08:40
おはようさんです~~~韓国語の授業、お疲れ様でした~~~

もう春がそろそろ近いのかも?

今日もよき日になりますように(^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.