Nicotto Town



天皇誕生日でお休み

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日のコロナ2019感染者の報告は
東京は1072人でした。死者が12人
(先週1454人に比べて382人減)
大阪は1354人でした。死者が8人
(先週2187人に比べて833人減)

今日は天皇誕生日でお休みで
私もべットでゆっくり休息してました。

さて、昨夜の乃木坂46のオールナイトニッポン
オープニングでは、日曜日の朝(7:00)に
オールナイトニッポン55周年記念
イルカさんのオールナイトニッポンにゲスト出演した
久保さん、しかしイルカさんは
それがきっかけで、乃木坂46の11th YearBirthdayに
イルカさんが来られたそうです。
久保さんのグッズ(タオル)も持ってたそうです。
そんな中、野球の話をブチ込んでました。

さて、今夜のゲストは、埼玉県出身、最後の一期生
キャプテン秋元真夏(29歳)さんです。
テーマは、
「真夏さんにも作って欲しい手軽でバエル誰でも作れるズボラレシピ」
そんな中、真夏さんの料理の話になり、
堕落のぶち込む久保さん。
鍋で作った肉じゃがを鍋から移すかの質問。
何なら移さないですか?真夏さん「全部移すよ。」
そうすると久保さんが
「そうですよね、お鍋は食器じゃないですよね。」
そしてなんと、納豆餅の話になり、
小粒?ひき割り?になり
真夏さんの祖母が東北岩手のため小粒派
となると、久保さんが「新内あん聴いてますか」と
大喜びする久保さん、しかしここはキャプテン
「どっちも美味しいからいいんだよ。」の一言。
真夏さんも食いついた「青春色々、メンバーの話とか
真夏ワールドが始まり、大学生活の妄想が
ミスコンは、推薦枠でエントリーし、
そして優勝(グランプリ)、卒業後は、アナウンサー
お天気お姉さんから、メインアナウンサーへ
エンディングでは、堕落のコーナをしてないのに
自然と堕落が出ちゃいました。

昨夜のオールナイトニッポンは
ラジコで楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20230223010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20230223010000

ラジコで聴けない方はこちらの方でも視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=QafHsQy0XNI

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.