Nicotto Town



私が苦手なのは・・・

社会的に夫の役をやっている役者が、私が夫だと思っている役者とは違ったり、


そういうことはよくある。

昔の彼も、



鏡に映ったあなたの姿が見つけられずに・・・・

私の目の前にある幸せに縋り付いてしまった・・・・


こういう歌があったけど、

テレビに映っている彼の姿が、みんなが思っている彼の姿と違う人ってことで、
彼の本質をつかんでいないってことだものね。


自分の心や体を大切に扱える人、自分に誠実である人。
夫にはそういう人であってほしいです。

病気にならないでほしいです。

健康で帰ってきてほしいです。

私は?

私はいつでも健康です。

単純だもの。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.