Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+ヒメシオン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 4

この数よく出ますね^^


朝は降り出しそうな曇り空
そういえば下り坂だっけ?
そう思っていたのですが
予報を見ると雨マークが消えている?
じゃこの天気は?
とりあえず予報を信じて洗濯をして干しましたとも
結果どんどん晴れてきて気温も昼頃にはそこそこに
予報を信じて良かったです^^;
朝の室温6℃(この時点では信じてなかったw)
最高室温は15℃と暖房要らずです

ちょっと昔の髪型w
限定品ではないのですが
当時コレが何気に気に入っていました。
私はベージュをよく使うのですが
この髪型のベージュってないようです^^;
フリマでなぜか出品物に入ってくることが多かったらしく
購入したのはこの黒のみなのに
茶色以外持っている当たり人気がないのかな?

アバター
2023/02/24 19:55
>ゆこたんさん
黒だけ購入したのですが
なぜかフリマの応募でよく入ってきていて
茶色だけ持っていない状態ですw

>onpuさん
ダストアレルギー、ネコアレルギー等あるのですが
なぜか花粉だけ大丈夫なんですw
アバター
2023/02/24 01:32
美枝子さん、花粉症はだいじょぶですか?
アバター
2023/02/23 22:06
この髪型は『姫紫苑』ひめしおんですね。
ゆこたんは、これの【茶】と、リサイクルチケットで交換した【水色】の
2色しか持っていませんでした。
アバター
2023/02/23 21:00
>ケイトさん
懐かしいですよね^^

>ナンシーさん
これ持っている方多かったですよね?

>みかんさん
キャッシュクリアしてみましょう^^;
良い天気になりましたよね^^;
アバター
2023/02/23 20:43
自分の中で天気予報の更新が出来てなかったのか
自分の野生の勘を信じすぎたのか(外れてるけど)外干しをやめて後悔^^;
アバター
2023/02/23 20:38
私も所持しています。
けっこう好きな髪型です。
アバター
2023/02/23 20:35
懐かしい髪形ですね。
私は茶色だけ持ってるかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.