Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


緊張



結果がわかるまで

緊張してます。

今日わかるのかな。

ドキドキして眠れないかもしれません。

助けて。

アバター
2023/02/23 21:16
みかん(^^♪ちゃん
フリマが得意のみかんちゃんも、いろいろな経験してるんだね。秒で返されたら私なら泣くよー(>_<)
アバター
2023/02/23 21:12
キョンタさん
お恥ずかしいですが小心者なのです、だからフリマは得意ではありません。まるで受験生のようで、落ちるとか言われるとドキッとします^^;
アバター
2023/02/23 20:51
さっき応募して
秒で返されたw
笑うしかないわ wwww
アバター
2023/02/23 20:51
そ、そんな!緊張してる愛実ちゃん!可愛いなー!
アバター
2023/02/23 20:24
ひよりちゃん
そうだよね!気になっちゃうよね、何でここまで気になるの?って感じだよね。あーぁいつまで待たされるんだろう(>_<)
アバター
2023/02/23 20:05
私も先々週京都行ったのに、フリマの結果が気になってたよ~
今も、応募してるアイテムあるの。
私も結果待ちだよ~
アバター
2023/02/23 19:36
和ちゃん
うんうん!そうだね、気持ちを離れてみよう。ニコタはしたいけど気にかかるしで大変。音楽でも流しながらニコタしようかな!アドバイスありがとう(__)
アバター
2023/02/23 19:03
一旦忘れてみようヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/
僕はズボラだから、一日二日は忘れて放置してた(笑)違う事に専念するのもアリだよ〜(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.