Nicotto Town



コレクター(1997年)

声からしてもう冒頭からバレてるけど、
女子大生が相次いで行方不明になっている事件の犯人は意外と身近な所にいるものなんだよ?
俺はね、7ヶ月もずーっと君のことを調べてたんだよ?ストーカーじゃないよぉ?

【モーガン・フリーマンを探せ!】
コレクターでのモーガン・フリーマンは主役のアレックス・クロス。

心理学者で警部のアレックスが追いかけている連続殺人犯に「シャアたん」とあだ名をつけた。
ちなみにシャアたんとネットでやり取りしてた足コレクターのあだ名は「アキオたん」。

シャアたん「どうだ~!いいだろう~!オレのコレクションは~!」
アキオたん「わぁっ、シャアたん!いいな、いいな!」

とか、ネットでお喋りしてたんだろうけど、実際にやってることは陰湿で残酷なんだよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.