Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


フリマ



フリマはキツイ。

結果がわからないから

それまで

色々考えてしまう。

私は募集ではなく応募が多いから。

後は相手次第で決まってしまう。

募集をしても

私が思っているようなのが来ないから。

あーっ結果が気になってどうしようもないわ。

フリマは寿命が減ってしまうくらい

心臓によくないわ。

アバター
2023/02/23 21:07
キョンタさん
諦めてみたり期待してみたり心の中はジェットコースターです。低飛行して無理と思っていた方が不成立の時のショックが軽くなりますね(^^)/
アバター
2023/02/23 20:52
私は、毎回、たぶんムリ!って思いながら、応募も出品もしてます!たまに奇跡的に成立してびっくりしてる!
アバター
2023/02/23 19:32
和ちゃん
もう、ドキドキが止まらないよー!早く結果が知りたいわ。全力で頑張ったから悔いないよ^^;
アバター
2023/02/23 19:01
なるほどそういう事なんだね(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)
それはドキドキするよね〜(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
アバター
2023/02/23 17:25
みかん(^^♪ちゃん
そうなんだよね、確かに運だわー。相手との相性とかいろいろとあるよね^^;
アバター
2023/02/23 17:16
うんうん
わかるわ~
思うような応募はなかなか来ないもんね。
応募しても 不成立多いよね。
ま 運だよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.