Nicotto Town



占い


ニコタさんの占いを大体毎日引いてみようと思っている。

まあ、信じてるっていうより、悪い結果じゃない時もあるから
今日はいいことありそう、と思えたり
まあ今日は占い悪かったしこんなもんかなと思えたり
気持ち的なものを保つために引いてる。

cコインで引けるしw

まあまあ、大大吉とか大吉とかニコ吉とか
それなりに出るのはわかってはいるので

今日はいい日だった

という、言い聞かせを自分にできるので
利用させてもらってます。

アバター
2023/02/26 09:25
なのちゃんおはよう^^
些細な事で楽しめるのは良い事だね~^^
良い結果だと嬉しいしキラキラも多く集まると嬉しいね^^
ガーデンもランキング入ると嬉しいね^^
良くなくてもこんなものよねってなるだけだから引いてる^^
アバター
2023/02/25 10:16
アイリちゃんおはよう^^
私もたま~~におみくじ引いてるよ!
良い結果だと嬉しいよね♪
キラキラも多いとラッキー!って感じ!
ガーデンもランキング入ると嬉しいよね^^
些細なことでも楽しめるのは良いことだよね^^
アバター
2023/02/24 07:46
アリアさんおはよう^^
毎日インするのも大変な時ありますし
毎日なにかしなきゃと思うのも大変なときもありますよね。
年は私も何かと年とったな・・て思う時があります。。
アバター
2023/02/24 07:45
みぃこちゃんおはよう^^
そうそう良くても悪くてもなんか自分のいいように思える。
cコインで引けるのは大事だよねww
cコイン結構あるから惜しみなく使えるw
アバター
2023/02/23 21:44
最近特に「毎日」とかいうことが出来なくなってきている気がします!←昔から!?

とりあえずそういうのも年のせいにして誤魔化すことにします!!!
アバター
2023/02/23 10:28
アイリちゃんの気持ちちょとわかる。

自分に言い訳じゃないけど、
なんか口実になるよね、
良くても悪くても。

Cコインで引けるのは大事!ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.