Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


眠れない



今夜はダメですね。

眠れないです。

薬飲んで休みましょう。

起きていてもする事ないでしょ。

と言いながら

眠れないのよね。

アバター
2023/02/23 12:22
ゴットさん
こんにちは♬オールにはならなかったよ、わかった!軽い気持ちで横になってみるね。余計にに眠れなくなるのも困るからね^^;
アバター
2023/02/23 09:25
みかん(^^♪ちゃん
おはよう♬うん!あれから眠れたよ。眠れない時は横になるだけで良いんだね。これからは、そうするよ(^^)/
アバター
2023/02/23 07:47
愛美さん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
あらあらまさかオールじゃ(^_^;)眠れると意識しちゃ眠れないよ。
自然体でゆっくり横になっててね。
アバター
2023/02/23 06:53
まなちゃん
おはよ〜
少しでも眠れていたらいいけど
身体を横たえるだけでも
疲れを取ることはできるらしいから
眠れないときは
横になってね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.