Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


最近ハマっちゃったゲーム


フローズン・シティhttps://apps.apple.com/jp/app/%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%B3-%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3/id1637040599


iPadでプレイしてます。

雪国で生き抜くゲーム!(ざっくり)
こういう地道に進んでくゲーム楽しい。
広告も出ないし、課金しなくても一応進めます。
ガチャ的なやつで支援キャラ出ない時は放置しておけば、
時間でガチャまたできるようになるので、出てくるまでまた放置w
steamでも似たようなゲームありそうだから、いつか買いたいですね。

あと娘にラグナドールやるように言われてインストールしたけど
こういうゲームはなんだか難しいのよね。
ただキャラが可愛い。そしてせくしー。声優が豪華。


肩が痛いの少し良くなってきました。
体調も少し回復。
元気出てきた(*´▽`*)
みんなも元気になりますようにっ♪

新作は、うん、大丈夫でしたw
水鏡の鬼のロングヘアが早く欲しい♪来月まで我慢

ニコみせイベント完了まであと1000皿切りました。
皆さんありがとうございます
力合わせて頑張ってる感あって楽しいです。

アバター
2023/02/24 22:32
>そうめんさん
腰が痛いのも辛いですよね…(´;ω;`)
私、腰も痛い…w

そうめんさんも元気になってくれると嬉しいです♪
アバター
2023/02/24 16:07
体のどこかが痛いのって辛いですよね。
私は最近、腰がちょっと…w
元気出てきて良かったです。

僕もちょっと分けてもらいます^^
アバター
2023/02/23 07:27
>ゆぴさん
ありがとうございます(´;ω;`)
もっと元気になりたいです!
アバター
2023/02/23 02:21
元気になってよかった!
もっと元気になれますように(*⌒∇⌒*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.