Nicotto Town



これはこれで珍しい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
おしゃべり広場 3

 キラキラ、両方3(下振れ)ってはじめてかも。


 そういえばFGOもバゼットのおはガチャ、ヨハンナのおはガチャ&呼符1回まわしたら、3回とも徐福ちゃんで笑いました。

 4択はボブでした。
 
 

アバター
2023/02/23 20:50
まるねずみさんへ
私も今日ポイントの呼符とボーナス+1まで石追加して回しましたが
ダメでした><
90++で私も絆石稼ぎます^^;

ピンク背景3日に1回であっていましたか。ありがとうございます。
アバター
2023/02/23 20:26
こんばんは
徐福ちゃん3連続は凹みますね

今回は無理かなと諦め半分呼符や石を貯めてます。
90++を回りながら色々集めてます

CBCの礼装が好きなのが多いので考えちゃいます
ピンク背景は3日に1度ですよ
アバター
2023/02/23 17:52
スイさんへ
地道にログボとか取って貯めてまたがんばります。
其方もよい結果出るといいですね


キャルツーシュさんへ
今女子しか出ないから同じ子でますよね^^;
アバター
2023/02/23 15:55
うちにも
しょっちゅう
徐福ちゃん来てます。(笑)
アバター
2023/02/23 12:01
あ、それもめずらしいかもしれませんよね。
でもちょっと凹む・・。
私もかなりダイヤがたまっていたので追加して某でやってきました。
背景じゃなくて前景が欲しかったなあ・・と思ったので地味に続けて行きます笑
アバター
2023/02/23 09:13
hiromiさんへ
私も他の方参考にさせてもらったりしています。
速攻上げられる方とかすごいと思います。


reia.さんへ
ピンク背景、定期的に3日に1回なのかと思っていました。
ピンク出まくるときもあるんですね。


ろーじあさんへ
一番少ない日が3だったのでそうなんだと思っていました(笑)
アバター
2023/02/23 08:27
というか、キラキラの下限が3だった事を今知りましたww
二桁か一桁か程度しか気にしてなかったので…w
アバター
2023/02/23 07:35
私は割とよくあります
ピンク背景が出まくる時は一時的にきて、その後はずっと下振れということがあります
アバター
2023/02/23 01:36
キラキラ下限は珍しいね:-(
なんだろう~
毎日情報ありがとうm(_ _)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.