Nicotto Town


毎日・たろちゃん


☆彡「猫の日集会」☆彡2023

画像

昨夜、タマちゃんさんのお誘いを受け

<猫の日・集会>に参加してきたニャ♪

タウン内のパラレルも考慮して早目に入ったら
一番でタマちゃんさんに会えたニャ。

皆さん、思い思いの衣装で参加されて
揃い踏みは壮観だニャ~♪
どの衣装もカワイくて素敵ですが個人的には
楽器を持ったスタイルが一押しですニャ♪

※何時かタウン内を飛べるアイテムが出たら
 いいのにニャ~♪「お空を飛ぶ猫さん」
 そんな思い馳せながら集会を終えました。

最後に、主宰して下さった、タマちゃんさん、
参加された方々、お付き合い有難うニャ~♪
また、残念ながら今宵、参加できなかった方々も
何時か御一緒できる日を楽しみにしてますニャ~♪

アバター
2023/02/24 00:42
バンドだから、きっと跳び跳ねて
アバター
2023/02/23 21:41
昨夜は「猫の日集会」ご参加ありがとうございましたm(__)m

そだね~さすがは旧知の猫きょうだい(㊟たろうちゃんのこと)
一発で会えた(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー
これからもよろしくです(。`・ω・´。)ゞビシッ♪
アバター
2023/02/23 17:03
タマちゃんのギターを担いでいるとこがカッコいいって思いました。
アバター
2023/02/23 13:21
今南ノ猫さんのところで、この集会の日記にコメントしてきたところですw
楽しそうですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.