Nicotto Town



判断は出来ないが。

何だか目が痒くなってきて花粉症かな?とも一瞬思ったけど相変わらず鼻水、鼻詰まり(;´・ω・)


うぅ~(;´Д`)苦し~(;´Д`)

花粉症は私の場合、毎年5月頃に症状が出るけど今年は違うのかな?
もう、風邪なのか花粉症なのか、はたまたコロナなのかも分からんね(゚Д゚)


今日は午後から遂に声も出なくなってきて周りから
「声、変w大丈夫ー?」
と薄っすら心配されました(^-^;

仕事上、喋らない訳にはいかないので無理して声を出してると、どんどんカスカスにw

仕事で関わっていた外国の方にも
「コエーww?カゼネー」
と言われたしw

明日は祝日万歳☆

鼻水はきっと流れっぱなしだとは思うけどw声や喉は労わっていきましょ☆

アバター
2023/02/23 23:18
うう、非常によくわかる、、です
めげないで頑張ろう。。
これからがスギ花粉本番だよー( ノД`)
アバター
2023/02/23 21:59
声がでない?って口の中、水分不足?
鼻水対策で薬飲むとカラカラに乾いて
そういう状態になるけど。
ちょっと続くようなら、やっぱり病院でしょw
休日の今日はゆっくり休めたかな?
疲労も声が出ない原因になるからね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.